売っている長い食パンのように  その② | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


こちらは、ひとつ前の記事のつづきです。

→ 売っている長い食パンのように その①



で、このケースのところ、焼く前までで終わっていましたが

この食パン型のケースにふたを付けて、焼きましたです。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120908_213130.jpg



そして・・・焼きあがったのが、こちら^^。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120908_220934.jpg

ふたを開けた瞬間、焼けているのが見えた目 嬉しい~。焦げてない^^。


初めて作った時は・・・真っ黒くろすけの・・・・パン になったのにね(笑)。


この方が、切りやすいのよ包丁 朝、切ってみた。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120909_082750.jpg

回りはちゃんと硬く焼けてて、と言っても、めちゃ硬くないです。


崩れることなく、キレイにちゃんと切れた。それも中、ふわふわ~ラブラブ!

こんなパンを目指していたのよ~~!!


↓ こんな感じ。 かなり白く写っているけどあせる

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120909_082800.jpg

これはほんと、めちゃウマでした^^。ビックリするくらい。


↓ ビニール袋に入れると・・・およよよ顔 売っている食パンみたいだ^^。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120909_083023.jpg


ものすごくたくさん切れた。嬉しいな^^。


下の子、三枚も食べたんだって!!!!!!!!ビックリ。


焼いて食べても、そのまま食べても

どーーーっちでも美味しいです~アップ


これ、簡単だし、たぶん(笑)、焦げないので

これからはこれになりそうにひひ うししし。



他にもね、挑戦したいパンがたくさんあるんだ~。

なかなか時間がなくて・・・出来ないのが現状ガクリ


翌日のパン作りで終わっちゃう。


でも、色々と作っていきますので、作ったらまた投稿しますにこ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! sally



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。





↓ こちら、9月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada