手のお手入れ♪♪ 真っ白な手になります! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


以前、書いていたこちらのブログこれ→ 手の保護を・・・


「手のケアは、角質を取ったり、クリームを欠かさない。これに限る^^。

角質ケアは、また記事にします。手タレのかたのケアをしていますニコニコ


と書きながら、なかなかブログに書けなかったあせる


お顔のお手入れはもちろんのこと、手のお手入れ

それと足のお手入れ→自分の身体をキープ・キレイ行動!!

しっかりとしておりますです^^。


毎日のちょっとしたケアが、大切だと心していますラブ

「美は一日にしてならず」ですもんね。


で、私にお会いしたかたはご存知かと思いますが

あれだけの水仕事、主婦業をしているわりには、私の手は白いいえー

一応「手が白くてキレイね~。」と言われますです。 ありがとう~クラッカー


それはね、手タレさん(手のモデルさん)がしてらっしゃる手のケアをしているからです^^。


これ、角質を取るのにすごくいいし、ほんと白くなるの!


用意するものはね、こちらです。↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120424_102129.jpg

食べそうになるけど、食べないで~!! だってね、塩だから。砂糖ではないの。

これは、「ヨーグルトと粗塩とはちみつ」ですラブラブ だいたい大さじ1ぐらいだって。


で、これをこのように・・・・下

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120424_102211.jpg

手に塗っちゃいますですパー 


そして、優しく優しくマッサージハート

粗塩が入っているので、ほんと優しくね。力を入れない。


で、洗い流すと・・・・こんな感じ。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120424_102434.jpg


ね、真っ白でしょ^^。って言うか、今日はめちゃくちゃお天気が良くて

外の光が入ってきているから白いのかも(笑)。


いやいや、本当にキレイな手になるので、ぜひやってみて下さいね~アップ

オススメです^^。


毎朝食べるヨーグルトを少しだけ残して、そこに粗塩とはちみつを入れて

手のマッサージをしてみて~。


ヨーグルトでお腹や腸がキレイになり、そしてお肌も手もキレイになりますキラキラ

これて、一石何鳥だ??一石二鳥どころか、一石四鳥ぐらいではないか!!



そして、キッチンの見えるところに、ハンドクリームを置いているの。 下

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111127_103319.jpg

色んなところに置いているし、エプロンのポケットにも入れています。


毎日の積み重ねが、「美」を生みますニコニコ


ぜひ、やってみてね~!!




→ 3月に読まれたベスト記事5♪♪


こちら→ハンドルネームを変更しました♪♪

これからもよろしくお願い致しますハート



↓ こちら、4月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada