こちらのため、一時中断! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111211_094240.jpg


下の子がお勉強をするってさ。

ちくいち、「ママ、ワン プラス シックスはセブン?」と聞いてくるあせる

私「うん!せやで。あってるよニコニコすごいなぁ~!」と褒め称えるキラキラ

めっちゃ褒める!子供は褒めてなんぼ!褒めまくりがオススメビックリマーク


90日間の夏休みの時、ずっとドリルしてたでしょ!本読みもしてましたでしょ。

ちゃんと毎日続いております~(≧∇≦)。

お掃除すやお片付けも毎日コツコツだけど、お勉強もそうなんや~アップ
知らず知らずにキープしてたな。すごい。

私は、下の子の近くで大好きなアイロンがけ、しますっ!

洗濯は、本日、5回もしちゃいましたにひひニヒヒヒ。
洗濯機さん、毎日毎日ご苦労さまです。ありがとうドキドキ