これを見ると、次の日が楽しみでしかたがない! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 スーパー主婦sallyです。


家のこと、子供たちの学校のこと、家族みんなのこと、そして自分のことを

色々色々していたら・・・もうすっかり日が暮れたガクリ 早っ!


なんて早いんだ! 


それにね、だいぶ日が暮れるのが早くなったよね?

暑い暑い夏の頃は、夜7時過ぎぐらいまで明るくて、そして7時半前から

ようやく日が暮れた。 


これを感じると言うのが・・・秋の訪れですね好


これからどんどんと、秋を感じますね。


ショーウィンドーに、秋の洋服を見たり・・・

スーパーで、さんまの特設コーナーを見たり・・・えへ

視覚から秋を感じることが多い。 これから特に多いな。


四季のある日本。 いいなあ~。


おっと、前置きが長くなってしまったあせる


そんなこんなで、バタバタでしたが、またまたこちらを発見ひらめき電球

もう、見飽きたなんて、言わないで~にこ ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-110905_142936.jpg

ちょっとアップにしすぎて、ブレちゃった加減がありありとしてますが焦る


朝顔のつぼみ。 これを見つけると、次の朝が楽しみで楽しみできゃぁ~


明日の朝・・・・何色が咲いているかな?


子どもの頃も、こんな風に観察していたのだろうか・・・・。

タイムスリップして、小学生の自分に・・・会ってみたいなニコニコ


illustrated by AkihisaSawada