採れたて新鮮野菜が届いた♪♪ そこにはね、愛があるんよっ。 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。スーパー主婦sallyです。

朝から曇り空&小雨パラパラだけど

私は朝からめーっちゃくちゃテンションアップアップ

なぜかって?

こんなに湿度・湿気ともに、めちゃくちゃ高い日なのに・・・

髪の毛がうねってない!!

髪の毛がチリチリなってない!!

髪の毛がボサボサになってない!!

それはね・・・「人生初のストレートパーマ」をしたのですーーチョキ

朝から真っ直ぐストレートキラキラ素晴らしいな。

あなどるなかれ、ストレートパーマだ!!
後ほど、顔入りでブログにアップしますっパー


さて、昨日ね、めちゃくちゃ重たい荷物がわが家に届いたの。これ。 ↓↓↓

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201106121502000.jpg

私の実家から届いたもので、実家は家庭菜園をしていて
今年初めて採れた「初採れキュウリ」 ↓↓↓

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201106121503000.jpg
市販されているキュウリとは、やはり全然違うのよ。
大きさや色が。食べるのが楽しみ音符


↓ そして、これは・・・私の大好きな玉ねぎ。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201106121503001.jpg

これは、毎年送ってきてくれて、本当に本当に美味しいのラブラブ

料理をするのが、楽しみだ!うふふ。

「採れた野菜を娘に送ろう」と思ってくれている
その気持ちが本当に嬉しくて、野菜からあふれてくるのを見ると・・・
胸がいっぱいになるラブラブ本当にありがとう。


今日から新しい週の始まりです。

今週も頑張るぞーアップ


素敵な一日を・・・。


sallyチューリップ赤