リフトアップでツルピカお肌に~♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 スーパー主婦sallyです。


今日、久々にフェイシャルエステに行ってきましたです歩く

月に一回を目安に・・・と思っているけど、なかなか時間と予定あ合わずで・・・。


でもでも、行くと本当に顔が変わるのよ一番 すごいんですって、ほんとに。


サロンの店長さんとも、たっくさんお話できるので

それがまた、楽しみのひとつでもありまするラブうふふ。


店長さんは、いつでも新しい何かを見つけては取り寄せるというふうに

何にでもアンテナを張ってらっしゃって、ほんと素晴らしいかたなんですわぉ

とっても勉強家だしキラキラ お話を聞くだけで、とても勉強になる。


サロンに伺い、私の肌を見て(触って)

「sallyさん、乾燥がなくなってしっとりとしたんじゃない?」と。

うふふ。嬉しいなきゃっ

それは、たぶんこちらの化粧品 を使っているからだろうなハート


でもでも・・・むくみがすごいと言われたガーーン…

それにね、疲れがたまっていて、顔色が悪かったの。

身体中が凝っていて・・・・。

昨日、マッサージをしてもらった時も、担当者のかたに言われた。


で、今日のフェイシャルは

むくみ取りとたるみ取り、リフトアップね、これをしていただいたのポイント


↓ 終わった後の肌は・・・こんな感じラブラブ


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105241513000.jpg



↓ あごのラインも変わったし、なんせ肌が白くなった。

透明感が出た。 これ、すっぴんですキラキラ


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105241515001.jpg

右上に目が写っていて・・・・怖いなあはは…あははは。


身体中がカチンコチンに凝っていたので、コリもほぐしてくれましたうん

めっちゃんこスッキリしましたですアップ


どこが凝っているとか、触るだけでわかるんですって!

私ね、鼻がね、凝っているというか、むくんでいるというか・・・。

鼻のマッサージを強めにして下さいました。


自分では気が付かないうちに、色んなところにガタがきてるガーン

もう歳なのか・・・と思いたくないブンブンイヤイヤ。


自分の身体に、もっと耳を傾けないとな。




個人でしてらっしゃるサロンなので、主婦でも気軽に行けて

お財布にもとっても優しいんですよにこ


でね、今日はいつもお世話になっているので・・・

こちらをおすそ分けでお持ちしましたですこれ


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105241159000.jpg

みっちゃんおかあさん。から届いたこちら 。 

店長さんも、えんどう豆が大好きだったようで、とても喜んで下さいました笑顔


夕方、豆ごはんのことで母に電話してこのことを伝えたら・・・

「良かった、良かったウインク」と喜んでくれた。嬉しい。


身体が軽くなったし、お肌もピカピカになったキラキラ

本当に嬉しい。 感謝、感謝ですニコニコ



illustrated by AkihisaSawada