人気スポットへGO!! 家族で大都会に電車でGO!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。 スーパー主婦sallyです。


今日は、とーーーってもいいお天気だったので晴れ

sally家は、電車に乗ってお出かけしたよ~歩く


と言うか、たまたま行こうとしていた場所が今、新しくオープンして

人気スポットになっていたので、絶対に駐車場は混むだろうと判断ポイント


案の定、満のマークがたーーーっくさんだった。


↓ 目的地に着いた電車DASH! 

男三人衆は、お揃いのポロシャツを着ているの。


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105081246000.jpg

家族みんなが好きな「トミーヒルヒガー」ハート


私ね、後姿が大好きなんだ~ラブラブ!


男三人衆、大都会&人気スポットに行くので

ドキドキ&オシャレさんになっているあはは…あははは。


↓ お出かけしたところは・・・二子玉川。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105081252000.jpg

すんごい人だった。 日曜日だし、母の日だしねカーネーション


↓ そしてこちらが・・・新しくできた「rise SHOPPING CENTER」


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105081252001.jpg

色んなショップが入っていて、ほんとすごかったな。

ちょっとだけ、ショッピングをした。

その記事は・・・またのちほど書きますですラブラブ



↓ こちらのイベントもあったわ。 「がんばろう ふくしま!」

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105081253000.jpg

福島県の新鮮野菜がたくさん販売されていました。


↓ で、今回の目的は・・・・こちら。


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105081403000.jpg

子供たちのヘアーカットカット キッズサロンは大人気。わぉー!


↓ こちら下の子。上の写真は上の子です。

テレビを必死で見ている。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105081403001.jpg



こちらが先ほどブログにアップした、鏡のようにそっくりな子供たちこどもこども


最初に撮ったこちらが・・・下の子ですこども


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105081409000.jpg


↓ で、こちらが上の子こども

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105081410000.jpg

ビックリするくらい・・・・似ていたな。 さすが兄弟音譜


↓ 出来上がりは、こんな感じ~アップ これ、上の子こども


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105081426001.jpg


↓ そしてこちらが・・・下の子こども

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105081440000.jpg


二人とも、かっこよくしてもらいましたですぐっ


上の先端を触るとね・・・ツンツン痛いのよー。あはは。


私はランチなどでよく二子玉川に行くけど

家族で行ったのは・・・久々だったかな。


今日はちょっとしか見れなかったので

今度は一人で行って、ゆーーーーっくりと新しくできた

色んなショップを見て回りたいです歩く



illustrated by AkihisaSawada