昨日の帰宅後の嬉しい二つのこと♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。 今日も元気なスーパー主婦sallyです私


とってもとっても充実した三連休を過ごせたことを

本当に感謝してるんだぁ~ラブ 幸せだな。私って。


で、昨日のりーりーさんとのデートから帰宅したら・・・

嬉しいことが二つあったチョキ


翌日が月曜日だったこともあり、晩ごはんを食べて

早めにりーりーさんとバイバイをしたのバイバイ


夜9時半前に家に着いて・・・そろっと家に入る。

「あっ・・・ママだ。」という小声が聞こえた耳


ん?男三人衆、また起きてるのか!?とリビングをのぞくと・・じーっ

隠れていた。子供たちこどもこども でも丸見えだったけどね~。

だって、テーブルの下なんだもんあはは…


私「ただいま~。見えてるで~!おそなってごめんな~。

まだ起きてたんかいな。はよ寝なあかんやん!!」と言うと・・・

(^-^)こどもこども「ママ、待っとったんやん!もうすぐかなと思って。」

だってさ。 私、帰るコールもしてないし、何時に帰るかも言ってないのに・・・。

わかるんやね。家族やからニコニコ


嬉しかったな。 私に向かって走ってくる子供たちを

両手で抱きしめた抱っこ 


そしたら、速攻で寝た。 寂し~とほほ 



そしてそして・・・もうひとつの嬉しいことは・・・

帰宅したら、恒例の・・・みっちゃんからのお荷物が届いていたドキドキ

みっちゃんは、実家の母です。私の母おかあさん。


↓ 送るとも何も言ってこないで、送ってくるびっくりビックリビックリ。


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201102132143000.jpg


↓ 中は・・・こちらも毎年恒例の「バレンタインチョコレート」バレンタインチョコとお菓子。

チョコは、毎年必ず送ってきてくれるドキドキ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201102132144000.jpg

「バレンタインチョコ、送ります。お菓子もね。食べてねビックリマークだって。

いつもいつも、本当にありがとうペコリ


↓ パパへ ママへ 子供たちへ といつも4つ送ってきてくれるニコニコ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201102132144001.jpg

子供たちのほうが、大きいな眼 目 なんでや?



↓ そして、色々とお菓子が入ってる音譜こちらでも買えるんだけどねあはは…

孫のために・・・という思いが伝わってくる。(キットカットは私ねぐふふぐふふ)

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201102132145000.jpg


↓ そしてこれ下 前にも送ってきてくれた。

このシリーズの本、下の子こどもが大好きなのラブラブ


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201102132145001.jpg


↓ 日本語と英語が書いてあるのよポイント


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-image.jpg


↓ そして、DVDも付いてる。すごいでしょお~

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201102132145002.jpg


↓ そして、なんだか重たいものが・・・・。ハテ?ハテ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201102132146000.jpg


↓ あ~、オリーブオイルねポイント こっちでも買え・・・まっ、いいかっにこ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201102132147000.jpg


母からは、いつも愛情がいっぱい届くハート

離れているのが寂しいなと、たまに思ううん

近くにいたら、今の生活がきっと変わっていただろうな~と

思うことも、たまにある。


でも、元気でいてくれることが、一番嬉しいきらきら

ケガなく、病気もしないでいてくれることこそ

離れている私にとって、一番の幸せハート2



さぁ~、今日からまた新しい1週間!!

今日は、大好きなかたとの「ルンルン東京ランチデート」だったけど

彼女の急用で延期に・・・・。

何もないことを・・・お祈りします祈る


今週もね、私、全日程(月~金)用事が入っていて・・・・あせる

恒例の食品買い出しもいけないなと思っていたら

このように、今日が空いたの。


全て起こりうることは、最初から決まっていて

ちゃんとうまく回るようになっていると思う。

そうなるようになっているというか、なんというか・・・。

言葉でうまく表現できないいんだけどあはは…


うまくなっているな、うまく回っているなと感じる。


今日のこの空いた時間は、神様がくれた時間。

大好きな彼女からいただいた時間。

貴重な貴重な時間です時計


一分一分、大切に大切に使いたいと思います好

今日は、食品買い出しと三連休に出来なかった主婦業

掃除機の続きやアイロンがけ、片付けなどなど

したいと思っていますです。


全てのことに・・・・心から感謝してハート


今日も素敵な一日を花


寒くなります。暖かくしてお過ごし下さいねニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




illustrated by AkihisaSawada