「大人のおんなはハートが好き♪♪」 ブログでご紹介いただきました~!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 今日も元気いっぱい、いやいや


いつもよりもすこぶる元気パワーいっぱいのsallyです私




今日はね、朝からVanilla先生と三來さん、そしてそして


たっくさんのブログお仲間さんと会えて嬉しくって嬉しくってドキドキ




本当に嬉しかった。そして元気チャージがいっぱい出来たの。






そしてね、セミナーが終わってから、電車の中で


私の大好きなかたのブログの更新を発見し・・・・・目




読ませていただいたら・・・・




な、な、な、な、なんとビックリマーク




この私のことを書いて下さっているではないですかーーーラブラブ!




とってもとっても嬉しくって、ビックリしましたですキャー




こちらのブログですコチラ


大人のおんなは“ハート“が好き!




大好きな長谷川真由美さんですキラyellow




とってもとっても素敵な女性で、秋のシェ松尾お食事&お誕生日会


スカーフ・ストール・マフラー巻き物セミナー
でご一緒させていただきました好




お食事会の時に、お名刺を下さり、それからずっと


真由美さんのブログを拝見しています。




私は、真由美さんのブログの、一番最後のところが大好きなんですドキドキ




~幸せにして欲しいと願うのではなく

幸せになると決めた素敵女史を応援します♪~


素敵でしょーーーーアップ




人から与えられて幸せになるのではなく

自分から絶対に幸せになりたい!と思わないと

幸せはやってこないと思うんです、私。




誰かに幸せにしてほしい。幸せをちょうだーーーいでは


素敵女史にはなれないのでは・・・と思うのです。






私は、自分から変わりたい、素敵な女性になりたいと

いつもそう思っています!!




そうなりたいと思い始めたから、今の私がここにいる。


そんな気がします。






そして、私がハートとピンクが大好きなのは


私の読者さんなら皆さんご存知かとにこ




私は、『ピンク&ハート大好き同盟』の部長いや、社長いやいや


会長なんですよーーーーきゃぁ~うふふふ。




でね、ハートのこのエプロンの記事をご覧になったようなのですラブラブ




第一回 VMC流クッキングセミナーに参加して Part3




↓ このハートのエプロンですドキドキ




sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-image.jpg





↓ 試着をしたら、こんな感じにこ




卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


(お写真は、白河三來さんからお借りしました。)






一目ぼれで購入したハートのエプロンドキドキ




袋の中身を出しましたので・・・




のちほど、ご紹介させていただきま~すにこ






そして、真由美さん、ブログにご紹介いただき本当にありがとうございますペコリ




自分に自身がなく、何事にもマイナス思考で生きてきて

一年半前にブログを始めてから、どんどんと前向きに考えるようになりました好



ランチ会やセミナーで、真由美さんとは、きっと引き寄せられたのだと思いますし

今の私が、もっともっと輝くよう、出会うべくして出会ったのだと思います。




真由美さんのキラキラした輝きを、もっともっといただきたいと思いますきらきら




来週のパーティー、お会いできるのを楽しみにしています笑顔











illustrated by AkihisaSawada