リピア ダイエットクリーム | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

メソセラピーが入ったマッサージクリームです。


脂肪溶解注射の成分が含まれているからダイエット施術をしなくてもこれでマッサージすればいいというのがうれしいです。

こんなかんじの伸びのいいクリームです。すごいいにおいがして癒されます。

冷え性なのでマッサージしたいのと部分的に気になる部分を落としたいというのがあって私にはもってこいのクリームなんです。


10分間毎日自分でやったり、旦那に背中や足をマッサージしてもらってます。

腐敗物もマッサージするとでるから血の巡りもよくなりいいことづくしです。


旦那に足をやってもらってます。かなりすべりもいいので肌をいためないので安心ですね。


マッサージしおわったあとは自然とさらっとした手触りになっているので靴下をはいたりしても全然きにならないです。


いいことづくしのクリームで気に入ってしまいました。

旦那のおなかにも今度やってあげようとおもいます。




hpはこちら→http://odecomart.com/lipialp?ad_key=kosume


ブロネット参加中。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!