シンリーボーテモイストリッチクリーム | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

私のお気に入りのシンリーボーテシリーズです。


ジェルの記事はこちら→http://ameblo.jp/kakureotao/entry-11941552640.html

ローションの記事はこちら→http://ameblo.jp/kakureotao/entry-11944314562.html


ついに!全部のシリーズを集めました。このシンリーボーテシリーズは私ととても相性がよく、においやこだわりポイントが私のツボなのでフルラインで使えてうれしいです。

中身はこんなかんじです。

今回はフルラインで贅沢に使用しちゃいました。

固めかな?と思いぬってみたら全然そんなことはなくとにかく伸びがいいです。アロマのいい香りもするので癒されます。 


なんとこのクリームはマッサージもできちゃうのです。普通マッサージクリームは使用したら流してまたスキンケアという流れですが このクリームは一番最後に使用できちゃうんです。

アルガンオイルが入っているのにべたべたもせず マッサージし終わった後は す~と肌に浸透します。

女性ホルモンに似た働きをするヒオウギエキスも贅沢に入ってるのもうれしいです。

ラップを使った説明書も同封されていたので早速やってみることに。ローションのときのパックもかなりよかったので期待しちゃいます。


クリームをお風呂で多めにぬってマッサージ♪ おわったらラップをのせてバスタイムを楽しむだけ♪

毛穴が開いてるからより効果がえられます。これのすごいところは終わったら流さなくてそのまま化粧水等つけれることです。


汗をかいた場合は蒸しタオルを軽くのせるだけでおk!


お風呂からあがってリビングにいくころにはクリームは浸透しちゃっているので気にすることなく化粧水からスキンケアできちゃいます。


よく美容液だのたくさんつけていると少し触ると消しゴムのカスがでてくる経験ある人いるとおもいます。

このシンリーボーテはマッサージしてもカスとか出ないのでフルラインがお勧めです。


しかもにおいがアロマ同士で相性がいいの。しっとり系同士だから違和感なく次のステップに進めるのも気に入っています。


かなりどのシリーズもこだわっていてお勧めです。使ってみたら実感できてコスパも手ごろな商品なので商品数が増えてきて認知度がupすれば将来有名ブランドになるんじゃないかな?と個人的に思っています。



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中 シンリーボーテ モイストリッチクリーム