リフトクリーム | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

これ一つで化粧水 美容液 乳液 クリーム 化粧下地 保湿パックができちゃうオールインワンクリームを使ってみました。


これのうれしいところはプラセンタが贅沢に配合されているのにコスパがいいことです。

忙しい朝にもぴったりだし保湿ぱっくまで完了できちゃうっていうのは魅力的です。


ぬるとしっとりするので化粧ののりもいいしべたつかないからそのままメイクもできちゃいます。



こんなかんじのジェルみたいな優しいクリームです。


ぬるとぐんぐん浸透してくれます。

においもきにならないしぷるぷるお肌になれちゃいます。


このジェルは国産のプラセンタなので原料規約をちゃんとクリアしているので安心です。


肌にも優しいのでうれしいです。


きれいになお肌になれるようにがんばります。



hpはこちら→http://www.fracora.com/index.php/module/ShohinShosai/action/ShohinShosai/sno/1450/







ブロネット参加中。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!