どう転ぶかわかりません | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 前回放送(8月21日)の「もえもえポンバシ系」のコーナー「ラジオ日本橋メディア」はいかがだったでしょうか? 人気アニメ「機動戦士ガンダム」30周年を記念した企画でしたが、収録当日はまだ何を書くか決まっておらず、どう連動させていくかに頭を悩ませていました。

 そんななかで得られた結論は、「ガンダム講談」で知られる上方講談師、旭堂南半球さんへのインタビュー企画は来週以降に持ち越し。こうすれば、何を書いても何らかの形で連動するかなあ…と思い至った次第です。

 やはり事前収録では、夕刊フジ(関西版)「OTAKUフジ」の紙面と連動させていくのはかなり至難の業・・・。ある程度は先のことを決めているとはいえ、これからはどう転ぶかはわかりません。もし連動できなかった場合はごめんなさい・・・ということで・・・(247)