裏日本橋でアクシデント! | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 大阪・日本橋のヲタク専門店「JUNGLE」で、8月22日夜に開催された「第8回裏日本橋」にお越しいただいたみなさま、ホンマにありがとうございました。今回は珍しく開催2日前に綿密な打ち合わせが行われたにもかかわらず、当日の突然のアクシデントで、「大阪萌え大使」三浦愛恵さんのライバルが欠席・・・となりました。

 これからの展開はもちろんオフレコ情報としてお伝えしたので詳しくはいえませんが、オイラもこれからが大変・・・。どんな感じで演出していこうか頭を悩ませていますが、本職の方が忙しいんですけど・・・。

 すでに次回開催は、9月19日(土)と決定しています。開演は午後7時半から。いつものJUNGLEで開催予定です。しかも、次回から入場無料でお楽しみいただけるようになりました。

 もちろん、三浦さんだけでなく、三浦さんのライバルも出演予定です。お楽しみに~(248)