とんでもない間違いを… | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 久しぶりにやらかしてしまいました! 8月7日発行の夕刊フジ(関西版)「OTAKUフジ」では、ハロプロ関西に所属するアイドルユニット「SI☆NA」の特集記事を紹介しましたが、とんでもない間違いが紙面化されてしまいました。

 番組担当Dやファンの方からのご指摘を受けて、間違いに気づいた時はもう後の祭り・・・。読者のみなさまは「まさか…」と思われたかもしれませんが、完全なチェックミスで何を言っても言い訳になってしまいます・・・。所属事務所の担当者に謝罪などの対応に追われていました。

 14日発行の「OTAKUフジ」では訂正する予定ですし、同日放送の「もえもえポンバシ系」でも謝罪いたしました。この場を借りて、改めてファンのみなさまをはじめ関係者のみなさまにお詫びいたします。本当に申し訳ありませんでした(241)