いいともに出演した向さん | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 先週のブログでネタにしようと思ったのですが、書き忘れておりました。「もえもえポンバシ系」のメーンパーソナリティー、向清太朗さんが、あのフジテレビ系「笑っていいとも!」に初出演を果たしたのです。

 7月24日のことです。ところが、テレホンショッキングのゲスト・明石家さんまさんが30分以上も語っていたために、肝心の向さんの出演時間はわずか約10分・・・。ホンマに快挙なのかわからん結末に、向さんも複雑な様子でした。すると、今度は7月31日にお詫びのいいとも再出演・・・なんと21年ぶりという2週連続出演が実現したそうです。

 それにしても、いいともに出演した向さんは、いよいよ全国区の階段をのぼりはじめた様子。8月から本格的に東京に拠点を移す向さんに、オイラたちも温かくエールを送ろうではありませんか(240)