紙面とラジオとの連動 | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 先日、「もえもえポンバシ系」の録音に、オイラも出演してきました。

 事前のスタッフ会議では「OTAKUフジとラジオ日本橋メディアゴールドが、どこまで連動できるかわからない」と伝えてはいましたが、今後の掲載予定がかなり先まで決まっていたため、とりあえずは大きな問題もなくこなせたんじゃないかと思っています。

 それにしても、やはり紙面があるのとないのとでは大違い。

 いつもやったら紙面の一部を読んだりして紹介するんやけど、まだ構想段階で記事もない状態では、かなりアップアップ・・・。

 実は、オイラが記事を執筆するのは、いつも締め切り直前。録音当日までに取材をしていればそれなりに語れるんやけど、たまに直前取材が飛び込んでくることがあるんです・・・。その時は、紙面とラジオの連動は難しくなりそう。

 果たしてどうなることやら・・・(242)