TBS 亀田弟でも抗議殺到
 TBSがまたやった。21日深夜に放映された亀田3兄弟の二男、大毅(17)の試合にファンの怒りが殺到している。録画放送を生中継と偽り、散々、CMをはさんで待たせる長男・興毅(19)のパターンを繰り返したのだ。この局は、ホント、懲りていない。


 TBSが大毅の試合を放映したのは、深夜0時10分から始まる「Jスポーツ」という番組の枠内。スタートから20分間は、スポーツ結果などが報じられ、0時30分頃から、「いよいよゴングです」と、大毅戦の中継に入った。


 ところが、ここからが長い。20分間近くも延々と大毅の練習風景を流し、しかも、途中にCMが3回も入った。見ていたファンは怒ってこう言う。


「『いよいよゴングです』と視聴者を引っ張り、MC役の恵俊彰は『完全生中継です』と煽った。『海外の試合なんだ』『ライブなら見逃せない』と思って待っていたけど、あとで調べたら国内試合の録画だった。だったら見ませんよ。見たくもないCMを何本も見せられ、試合はたったの1分45秒。相手はまともなパンチも出さずに負けた。時間を返して欲しい」


 同じような視聴者が多かったのだろう。深夜にもかかわらず、TBSには100本もの電話が殺到したという。それにしても、TBSは、興毅の試合で6万件の抗議電話を受けたばかり。視聴者をバカにするにも程がある。


「TBSが試合開始まで、15分も20分も番組を引っ張ったのは、その方がCMの視聴率が上がるからです。CMの料金は、視聴率1%当たりいくらで決まるから、高視聴率のままCMに入った方が儲かる。視聴者の期待を高めるだけ高めてからCMに入るのは、今の民放の常套手段。TBSは6万件の抗議電話など、屁とも思っていないはずです」(元テレビ局プロデューサー・谷村智康氏)


 TBSは、恵が「完全生中継です」と誤った情報を流したことについて、「訂正も謝罪もする気はない」(広報)という。こんなことを繰り返していると、いずれ痛い目に遭うことになる。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2364420/detail


TBS太っ腹ぁ~にひひ

なんなんでしょ?この局

まぁ・・・何度も言ってるように ネットなってないエリアは蚊帳の外(笑)


どうやら この太っ腹TBS 大晦日に亀田祭りをやるらしい

それも4時間ぶっ通し!さすがTBS得意げ


痛いニュース(ノ∀`) - 【亀田/ナイガイ】 TBS腹くくった!…大みそかに「亀田祭り」4時間独占放送


TBSネットエリアの方々 興味がある方はご覧になってみてはいかが?

私は毎年紅白 「紅白」見て「行く年来る年」で『ごぉ~~~ん♪』と鐘の音を聞く

これぞ日本の大晦日(笑)



亀田「父・史郎氏 暴力団関係者との会食」現場

大阪に拠点を置いていたころの、亀田家の“黒い交際”は本誌既報通り。だが、本誌は今回、新たな“疑惑の交際”の実態を掴んだ。長男・興毅の“疑惑の判定勝利”以降、巻き起こった亀田バッシング。次男・大毅の勝利で、少しは収まるのかと思いきや----。亀田家にまつわる騒動は、もうしばらく、尾を引くことになりそうだ。
暴力団関係者との会食を終え、さっそうと店を出てきた父・史郎氏。この後、続々と同席者も姿を現した。

Internet FRIDAY - http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2365786/detail

20060825-2 20060825-3


なんとも話題に事欠かない親子。



史上最弱 亀田興毅 マッチメークは史上最強 - まとめサイト
亀田興毅×ランダエダ戦まとめサイト - 試合の動画、各者のコメントなど

ファン・ランダエタ選手から日本の皆様へのメッセージ - 在ベネズエラ日本大使館

亀田兄弟 - 公式サイト 長男のブログ

ネット「世論操作」請け負う会社の正体 - 工作員がカキコミをする仕事を企業から請け負っている会社

協栄ジム掲示板 ネット工作疑惑 - "疑惑の判定"以降、協栄ジム掲示板に工作員の存在


YouTube

http://www.youtube.com/

http://www.youtube.com/browse?s=mp

YouTube - 亀田父 vs やくみつる [kameda dad VS mitsuru yaku]

http://www.youtube.com/watch?v=ly2-qjCWLZ0

YouTube - 亀田父 vs やくみつる pert1 - http://www.youtube.com/watch?v=FabvOOZn7Fg

YouTube - 亀田父 vs やくみつる part2 - http://www.youtube.com/watch?v=6C_Z4I2YnqI

立川談志亀田試合にコメント - http://www.youtube.com/watch?v=xg_CaS_H-Yk

亀田興毅の母親 | 亀田興毅のガールフレンド - YouTubeにアップされている動画

亀田で検索 - http://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BA%80%E7%94%B0

関連過去記事

≪ボクシング≫興毅批判許さん具志堅ジムと絶縁 (2006-06-28)

≪亀田興毅≫仰天パフォーマンスを披露 (2006-05-04)

≪亀田興毅≫おしゃぶり、おむつに激怒! (2006-08-01)

≪亀田興毅≫判定勝ちで世界タイトル獲得! (2006-08-02)

≪亀田興毅≫王座返上案は既定シナリオだった…真相は? (2006-08-04)

≪朝青龍≫亀田に最強の味方!「興毅をいじめないで」 (2006-08-06)

≪亀田興毅≫亀田親父、番組のガチンコ舌戦で「オモテでるか?」 (2006-08-07)

≪亀田大毅≫第5戦へ順調な仕上がり…兄 亀田興毅についてはノーコメント (2006-08-10)

まだまだ亀田場外戦…亀田父vsやくバトルネット流出 (2006-08-11)

≪亀田Vs具志堅≫具志堅会長からの刺客!ついに動いた「反亀田派筆頭」 (2006-08-12)

≪亀田大毅≫オヤジ伝授!新必殺パンチ&チケットが売れない亀田大毅戦 (2006-08-12)

≪ボクシング≫「再戦で勝て」亀田に猪木流エール&週刊文春でランダエタ 独占激白 (2006-08-15)

≪亀田興毅≫ランダエタと10月下旬にも再戦 (2006-08-20)

≪亀田大毅≫インドネシア王者に1回KO勝ち (2006-08-20)


ブログランキング・にほんブログ村へ