手を広げると ~~~~~⑤ | あなたは大丈夫。もっと自分を好きになる。かこ★りん の おもちゃばこ

あなたは大丈夫。もっと自分を好きになる。かこ★りん の おもちゃばこ

ステキなあなたに気づきの一歩を(*´∀`)♪
数秘術師 & ENMAカード札師 & おなまえ錬金術師(仮) かこ☆りん です

ふんわりしてたり、リンとしてたり
いろんな私がおもちゃばこからあふれ出るブログ
伝えたいことは「だいじょうぶ。」ただ、それだけ。






ヒラメイタのです!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


「ようこ」 と 「かこりん」

の割合がいい感じになってきたんじゃないかとww
上手く、両立できるようになってきたんじゃないかと

ん?


意味不明ですか?



とりあえず、

うっかり
すっかり
素直になっちゃってる
わたしの話の続き…のつもりです(笑)


手を広げると ~①~

手を広げると ~~②~~

手を広げると ~~~③~~~

手を広げると ~~~~④







ここのところ、「ようこ」って言うのに違和感があったのです
”私、ようこだったっけ?”って・・・
あ●ようこ
とフルネームで言うのには違和感なかったのですが
名前だけだと「それだれだ?」みたいな


ここのところ、「ようこ」を避けてきたのではないかと
思ったわけです


それでか、なんでか

ここ1,2年
「ようこさん」に出会うことが多くなってきていて

そろそろ、受け容れろよ~
みたいに言われてる気がしてたんです



特にここ1,2年
このブログを激しく書きだしたころ
心の勉強をし出したころから

「かこ☆りん」

を使ってる訳ですね


でも、こっちでの私は「かこ☆りん」なんですよ
その方がしっくりくるんです





大好きな分析をしていたんですけど
合ってるかどうかは知りません
楽しんでいるだけです(笑)


ようこ サンは
・大人
・女性らしさ
・冷静
・妖艶さ
・アンニュイさw
・影がありげ
・進めない
・保守的
・思慮的
・微笑み
・ロングヘア
・少し重たい感じ
・おうし座 とか おとめ座(自分が持ってる星座の中のイメージから)

な感じ



かこ☆りん サンは
・元気
・ハツラツ
・子ども
・どっちかというと少年のような
・おしゃべり
・好奇心旺盛
・諸突猛進
・感覚
・笑顔
・ショートヘア
・かる~い
・ふたご座

な感じ



働き出して、初めの頃はよかったんですけど
しばらくして
「ようこ」では、生きづらかったのでしょう
「かこ☆りん」のキャラの方がよかったんだと思う

もちろん、どっちかではないので
常にこっちになったり、あっちになったりするんですけど
表になる時間が長いというか

そして、長い間、学生時代はずっと「ようこ」だったもので
元々「かこ☆りん」もいたから、抑圧されていて

いや、抑圧というか
これもまた、出さない方が生きやすかったんだと思うんですけど
昔の方が、しっかりしていたというか
大人びていた感じだったんです

大学時代から片鱗が見えてきていて
仕事して、完全にかこ☆りんに移ってきていたのかなっと。。。


それで、今両方が出てきて
両方に大きく振れて
結構、振り切って

両方をバランスよくうまく
やっていける
上手く操縦できる
状態になったんじゃないかな~と



髪の毛もまた、伸ばそうかな~と思いだしたし
かわいい!って恰好より
少し、大人女子な恰好したいな~と思いだしたし



ん~
上手くまとまらないけど・・・

なんだか、ふっとそんな気がしたんです


だから
両方をちゃんと認めて
どっちのわたしもいいよ~
って


そうなると
とても、とても
ひろ~い
ふか~い
色んなわたしがいて
楽しいですねぇ






おかえり~  わたし~♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)