手を広げると ~ ① ~ | あなたは大丈夫。もっと自分を好きになる。かこ★りん の おもちゃばこ

あなたは大丈夫。もっと自分を好きになる。かこ★りん の おもちゃばこ

ステキなあなたに気づきの一歩を(*´∀`)♪
数秘術師 & ENMAカード札師 & おなまえ錬金術師(仮) かこ☆りん です

ふんわりしてたり、リンとしてたり
いろんな私がおもちゃばこからあふれ出るブログ
伝えたいことは「だいじょうぶ。」ただ、それだけ。

おはようございます!
早い時間に目が覚めたのも
また、PCの前でぶっ倒れていたから(*^▽^*)ゞ






昨日は、夜、祖母の面会に行き
肺炎を患い気味であるときき
酸素を上手く取り込めていないとのことで
入院中で一番しんどそうでした

家に帰るのも後ろ髪ひかれる思いで
出てきました

集中治療室から
(押し出されるように)
一般病棟に移りました


集中治療室は面会時間がかっちり決まっていて
それに合わなければ面会できなくてもしょうがないかな~
とあきらめがついていました

けど、一般病棟は
家族は24時間だそうで
行きたいときに行けると・・・

こう枠が外れてしまうと
こちらに選択権がわたる訳ですね

実は、今日はずーっと楽しみにしていた
広島 MATSUDAスタジアムに試合を見に行く日です
正直、まだ死ぬわけじゃないし
いこう~♪
と思ってました

というか、ずっと付き添うことが
もう、死んでしまうんじゃないかと思ってしまって
いやだ~
と言ってる自分もいました




病院をでて
なんとも言えない気持ちで
今日はどうしても誰かと話したくて
しばらくの葛藤の末
コメちゃんにコールしました




どうしようかな~
「好き~」とかメールで言った後だし
実は嫌いだったら、鬱陶しい話だし

でも、嫌だったら出ないだろうし
そんな無理する人じゃないと思うし


でも、優しいから出てくれちゃう気がするし


ゆーすけさん とか しほさんも
もう、「すでに付き合ってる体で行動するのだ!」
って言ってるし

確かに付き合ってるなら
一番に電話するところだし





って、なんか文章にすると意味不明なことを
ぐるぐる、ぐるぐる考えていまして






これ・・・
私がセッションしてたら、絶対にこう言います
「それ、本当に思ってますか?」
「電話したいんでしょ?」
って(●´艸`)



まぁ、結局
他にかける人・・・というか、かけたい人もいなくて
でも、話きいてほしくて





・・・

素直じゃないな~
(独り言)



『コメちゃんと話をしたくて』

電話しちゃいました♪






5コールくらいしたけど


でなくて

残念な気持ちと

少しホッとした自分がいました



”ほらね”



って




~~~ つづく ~~~