これ見ると | 夫婦漫才 チューチューチュー

夫婦漫才 チューチューチュー

SMA(ソニー・ミュージックアーティスツ) 所属/
結婚9年目で夫婦漫才してます️
/兵庫県出身の加古川良太と広島県出身の加古川クエちゃん(旧姓 吉原久恵)です/足立区在住です。
仲良くして下さい(^-^)

お笑いコンビ『カッパ巻き』の小さい方のブログ-111019_2346~01.jpg

家に帰って、これ見るとゲンナリします
(/_;),









ネタ帳…










いったい今までいくつ作ったんやろ…




そしていくつボツにしたり、使わなくなったりしたんやろ…汗







昔はメチャメチャ楽しく作ってたんに…
(ToT)












趣味から仕事になってきてるんやと思いますグッド!








良い事や(^o^)/










俺はこれしかないから…






なんも取り柄もないし…





腕もないし…






かっこよくもなし
(/_;),









俺の武器はこれしかないから…









ガンバログッド!








相方をヒーヒーゆわしますよ♪へ(^o^ヘ)








目指せ新ネタ1日一本(o~-')b