笑区に来てほしいだよ | 夫婦漫才 チューチューチュー

夫婦漫才 チューチューチュー

SMA(ソニー・ミュージックアーティスツ) 所属/
結婚9年目で夫婦漫才してます️
/兵庫県出身の加古川良太と広島県出身の加古川クエちゃん(旧姓 吉原久恵)です/足立区在住です。
仲良くして下さい(^-^)

明後日、日曜日は扇さん率いる浅草笑区がございますパンチ!



通常ライブ後の夜7時からとなってますパンチ!


場所はもちろん浅草リトルシアターですパンチ!




実は12月から僕も浅草笑区のメンバーに加わり、皆と一緒に頑張っていくこととなりました
\(`O´θ/




力不足で、まだまだポンコツな俺ですが、少しでも力になれればと思いますグッド!






今回は僕は不参加ですが音響やスタッフの方で頑張っていきたいと思いますグッド!







毎回新たな、趣向で挑んでいく笑区メンバー!!


先月はショートコントを大量に舞台にかましたとかで笑






今回は合同コントを五本やるそうですパンチ!


相方の中西さん昨日からブヒーヒーです(^o^)/笑







努力して作り上げてるからこそ沢山の人に見ていただきたいです(/_;),




是非とも浅草笑区見に来て下さいグッド!






見に来てくれたら、なんか…



ゆうこと聞きます…



なんか(`o´)