キャラを | 夫婦漫才 チューチューチュー

夫婦漫才 チューチューチュー

SMA(ソニー・ミュージックアーティスツ) 所属/
結婚9年目で夫婦漫才してます️
/兵庫県出身の加古川良太と広島県出身の加古川クエちゃん(旧姓 吉原久恵)です/足立区在住です。
仲良くして下さい(^-^)

今日も浅草リトルシアターにてライブでした(^O^)



平日でしたが、常連様も増えて頂き、沢山のお客様の前でライブ出来ましたグッド!



感謝感謝でございます(ToT)


あ~幸せ…








しかし悩みが一つ…










俺にはキャラがありません(/_;),










中西さんやクエちゃんのようなキャラクターが(ToT)








なので候補を作ってみましたパンチ!






○ホモキャラ


基本的に男の子が好き。


男の子に点数をつけるキャラ!


エンディングの時に扇さんにいじってもらえやすい(^O^)




○毒づきキャラ



最近周りから「アカシは目が怖い」とゆわれるので、これを活かしたキャラ!



笑顔で毒づく怖いキャラ(>_<)



最近ミート君でも活用しており、反応がよい♪へ(^o^ヘ)





○胸毛ボーボーキャラ



顔はさわやかなのに、身体は胸毛ボーボー(^o^)/



漫才の最後にお笑いテンプテーションのようにビリっとやぶる!



まだまだこんな感じしかない
(∋_∈)






何かキャラを募集中
(・_・)





明日もライブ頑張ります(^o^)/