昨日はライブだたよ | 夫婦漫才 チューチューチュー

夫婦漫才 チューチューチュー

SMA(ソニー・ミュージックアーティスツ) 所属/
結婚9年目で夫婦漫才してます️
/兵庫県出身の加古川良太と広島県出身の加古川クエちゃん(旧姓 吉原久恵)です/足立区在住です。
仲良くして下さい(^-^)

お笑いコンビ『カッパ巻き』の小さい方のブログ-111016_1606~01.jpg

お笑いコンビ『カッパ巻き』の小さい方のブログ-111016_1022~01.jpg

昨日は日曜日のライブでしたよ
(^o^)/



沢山のお客様ありがとうございました
(o~-')bグッド!



あやかちゃんとお友達の方三人様ありがとうございましたグッド!



あやちゃんみわちゃんありがとう
(^o^)/グッド!



ネタ見せられずすみませんでした
(/_;),


次こそはまたパンチ!





写真は初見社長の娘さんの、千夏ちゃん
(^O^)


めちゃくちゃ元気な女の子グッド!



あと、もひとつが流離チョコレートのフナキさんが持ってた、女の子用のお洋服ニコニコ


可愛い(≧ω≦)b








あーー子供欲しい
(/_;),







名前は女の子で心ちゃんです(^o^)/







もう決めてるんです!













キモいでしょグッド!笑笑