続 深夜食堂 | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2週間しか上映していないので
日曜の昼は混んでました~

深夜0時~翌朝7時位まで
東京ならでは…だね

帯広なら
22時時~4時が限度かな?爆笑


「焼肉定食」
「焼きうどん」
「豚汁定食」

3本のストーリー中に
玉子焼き、とろろご飯、サンマの塩焼き、
どれも美味しそうだったなぁ~



帰りのエレベータの中に
「豚汁定食、焼きうどんあります」
という1Fの定食屋さんの貼り紙が爆笑
深夜食堂観終わったら食べたくなるよね~照れ