師匠 | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

師匠と密談爆笑

お互い聞きたい事や確認したい事があって
スケジュールがピッタリ合った土曜の18時ニコニコ

ゆっくり話が出来るいい時間帯だおねがい


師匠は確認漏れがないようにと
マイノートでメモを見たり書いたりニコニコ
流石だ❗
やりたくてもなかなかやれないね照れ

二人で飲むのは3回目

師匠の携帯に2012年12月12日に撮った
ツーショットの写真が保存されていた
場所はおそらく北の屋台
二人で写っているけど
この時はまだ二人で飲んだことのない状態
何人かで飲んだ時に隣どうしだったのか
偶然屋台で会ったのかニコニコ

どうして二人で写っているのか調べればわかるってびっくり



2軒目、大人なbarに行って

〆はやっぱりカレー爆笑爆笑爆笑

残念ながら帯広では夜中にスープカレーが食べられないので
「カレーラーメン」おねがい



充実の夜でした照れ