9th Anniversary♪ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

昨日はむっくの9回目のうちのコ記念日でした♪


と、同時に。

かき&たね二人にとっても引越し記念日。

ってことで2005年のこの日が田舎暮らしスタートの日でした^^


9年なんていうと長いなぁって思うけど、

実際には


えっ?

もうむっくと9年いるんだねぇ!


って感じ^^


同じ9年でも

これからの見えない9年間を考えるのと、

たどってきた9年間とでは時間の感じ方が違うんだろうなぁ・・。


むっくの一番かわいいとされるパピコ時代は、

残念ながら知らないけれど(笑)、

きっとおっちゃんになった今もそのかわいさは色あせてないと確信してる二人ですw





photo:01


ソックリさんのQooちゃんと遊ぶむっくに、

溝をぽよよ~んっと飛ぶむっく。

たねとのお散歩に、

一番最初にできたお友達ともぐもぐタイム。

たねが最初に作ったNew BalanceのリメイクT-シャツ。


どれもこれも懐かしい写真たちだね☆





ありがとう、むっく☆

これからもヨロシクね!