2013~14 我が家の年末年始♪① | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

もう2014年になって10日なんだね。。

今年もやっぱり一日が倍速モードで過ぎていきそうだわ><


そんなこんなで今更感満載なんだけど、

この10日チョイを振り返ってみようかと^^;



例年のわんこ仲間とのCafe納めはたいていクリスマス頃。

だったんだけどー!

なんと年末に、O市のCafeが閉店しちゃうっていうニュースが。。


行きたいけど、もう日にちないよねぇ。。

ってあきらめてたところ、、


ご一緒しちゃうー?


っていうメールが朝イチで入ってきましてw


29日の日曜日は大掃除と年賀状だねって言ってたのに、

とりあえずキッチン周りの最大の難関である

換気扇掃除をかきちゃんが朝のうちに終わらせてくれてたこともあって強制終了w


大急ぎで準備してー到着~♪

すっかりたっぷりお待たせしちゃいました><


photo:01

2013年Cafe納めはまさかの年末29日!

いつも遊んでるけど、ぎりぎりまで遊んだのは初だったね♪




そして後回しにしちゃった年賀状やこまごました片付けなどをやりつつ、

2013年のたねの仕事納めも何とか完成♪


間に合ってよかったー☆

photo:02
春以来ちょこちょこオーダーをいただいてるPatch Cafeマット♪
今回はイニシャルバージョンで完成☆
ありがとうございましたっ!



そして世間より2足ほど遅れてスタートした我が家の年末年始休暇。
突破締めの大晦日はー
かきちゃんの

”明日朝やるから!”

っていう言葉を鵜呑みにしたがために
出遅れてしまった和商市場に買い物へ☆

photo:03

屈斜路湖はまだまだだけど、

シラルトロ湖近辺は霜降りミックスになってたね^^


2013年は穏やかなお天気で終わったね♪


そして夜♪

あまおうさんに

うまーなお寿司さん、

ピトコな②わんとむっくの肉球で遊んで(笑)

紅白観つつ、年越しそばいただいて、

さよなら2013年!

photo:04
お世話になりましたー☆