お知らせ♪ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^


先日はたくさんのオーダーをいただきまして、
ほんとにほんとにありがとうございました!

お手元にお届けするまでお時間をいただきますが、

なるべく早く出来るように致しますので、

お待ちいただけますとありがたいです(^-^)


それで先日の冬服のこちらですが、
ご希望の方いらっしゃいますか?

photo:01





生地の追加ができそうでしたので、
もし?と思いましてお知らせしてみました(^_-)-☆


ただ・・もしかしたらフード&ポッケに使用してる生地が差し替えとなるかもしれません。

(その場合も同じような雰囲気になるようにする予定です☆)



お問い合わせはコチラ からお気軽にどうぞ♪


※ご希望の方は明日日中までにご連絡いただけますと助かります☆





iPhoneからの投稿