たんぽぽ&サクラでぇと♪③ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

さてさていつまでも木陰にたたずんでるわけには行きませんw


境内へと続く階段には

花びらのじゅうたんが^^

(FA77mm Limited)
たねのひとりごと♪



たねのひとりごと♪
む:たまにはイイコなの♪




たねのひとりごと♪
こ:あたちも抱っこガマンでイイコだぉ♪




(FA31mm Limited)
たねのひとりごと♪
む&こ:お花見なう♪



たねのひとりごと♪
こ:花ムスメだってー





イイコト考え付いた飼い主たちw

これで何とか集合写真撮れちゃうかもー?
たねのひとりごと♪
む:にひーっ♪やっとおでぇとっぽくなってきたっ!




美人姉の次は美人妹へ鞍替えデスカ???
たねのひとりごと♪

楽しげに遊ぶ②わんを

冷ややかに見つめるこももさん。。。



やっぱりシャコタン族ってまとまる?
たねのひとりごと♪
おんなじポージングゥ♪




そしてまた遊ぶ②わん^^
たねのひとりごと♪
久しぶりにむっくのこのポーズとオメメに出会ったね♪





たねのひとりごと♪
ほんとに見頃だったね^^




さてこの後とってもお腹がすいてることに気づいたオンナ二人w

それもそのはず!

だって既に2時だったし^^;


ってことで慌てて新しくできたというB公園のカフェへ^^

公園併設っていうとうーん?的イメージ持ち勝ちだけど、

いやいやびっくり!


”地産地消”を掲げてるとおり

めにぅにも近くで採れる昆布とかカキとかの食材を使ったものがいぱーいなのです!

今回は昆布パスタなるものをいただいたのですが、

これがかなりおいしくて!


photo:11


もちょっと時間が早かったらソフトクリームもいただきたかったほどw

(既に空気がひんやりしてたので。。)





na*poさん&ode&booちゃん、

楽しい一日をありがとう!

こんなしつこいオヤジと波に乗れない両極な②わんですが、

また一緒に遊んでねー♪

そして次は・・たんぽぽ満開のときに行けたらいいねっ^^