誰かさんの画策・・^^; | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^


先週から風邪っぴきになり、

寝込むこと数日。

やっと昨日起きれるくらいに快復しました♪


まだ嗅覚はゼロに近いけど、

食欲も出てきたので後10日位したら完全復活かなー・・^^;

(1度引くと半月くらい治らないのです・・汗)


そんなコチラ。

最近になってやっと暖かくなって

週末はサイコーのお天気に恵まれました♪

でもきっとまたもう少ししたら肌寒い日々に戻りそうですが^^;



ところで・・最近誰かさんの様子がおかしい・・。

誰かさんとはもちろんかきちゃんなんだけどw


気になるモノや欲しいモノがある時の行動は

いつの頃からかなぁ・・?

パターンが毎回同じなので(笑)予想できるのです。


で。。

案の定きましたよ。


これだっ!

次はこれっ!


・・

ついこの前までは一生懸命”斧”ばかり見てたんだけど、

もうこれは落ち着いた定まったのでしょう。

今回はまさかまさかの


レンズ


でごじゃりました 汗


すでに誰かさんのアタマの中には

この企画が出来上がってて使用時の妄想もしてるようなのです。。。


手持ちレンズにもし”次なる動き”があるとしたら

旅行に便利そうな標準~中望遠あたりをカバーしてくれるズームかなぁ・・?

位に思ってたし、

単好きとしてはズームの必要性はあまり感じずなわけで、、

だったらボディかなぁとか思ってたたねとしてはかなりの衝撃で・・汗


しばらく悶々しそうでございます。。。


ま、かきちゃんが仕入れても最初に使うのはたねだし、

使い勝手がよければたねのお気に入りの仲間入り確定ですがね^^;


たねのひとりごと♪

む:あっちぃよーっ!