5日間だってさ・・ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

お天気にも恵まれた三連休♪
みなさん楽しんでますかー???

我が家はー2連休だったんですけども・・


どーこにも出ておりませぬ。。。


あんなに先週
どうする?どこ行く?”じゃらん”でも買う?
ってどきどきしながら言ってたのにね。

金曜日に仕事から帰ってきた誰かさんの様子が
とっても怪しくて。

本人も”風邪もらったかも・・”って言ってたんだけど、
熱もそれほどあがらず一夜明けて土曜日。
さすがに先月に引き続き連続で自ら風邪菌をもらったことに
かなり反省したらしく(笑)
自ら病院行ってくる!って言ってたのだけど、
会社の人から
”インフルだったわ・・”って電話が 汗

そうなんです。
ワクチン打ってたんだけど会社で蔓延してたらしく・・。
話は聞いてたんだけどねー・・
ってことで

たみふるもらってきましたょ・・ 汗

人生初というインフル。
恐るべしインフル。
5日間くらいは自宅で・・だそうです。

それにしても今回初めて身近にインフルの威力を見たんだけど、
自分も侵略されたらと思うとメチャ怖い。。。
ただの風邪でへばってるのに、
こんなのやってきたらと思うと・・怖くて想像できない><
しかも病原菌かきちゃんに


絶対耐えられない!


って断言されたりして・・汗

そんなこんなで当たり前だけど二人してマスク着用なう。
わんこのしゃんぷぅもお流れです。。


ところで・・

あんなに熱あるのになんで食欲あるの?
何で病院行けるの?

って不思議をぶつけましたら


精神力が違うんだっ!


って返されました。。
精神力とかでほんとに違うのかなー??


**

週末のドライブに~♪
って仕入れたんだけどね^^;
ま、とりあえずクルマのHDDには入れたけど。

photo:01