fuyufuku13&14 | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

冬本番で冬イベントも目白押しシーズン^^

昨日いったん振り出しに戻された我が家だけど、

何とか(笑)二人の希望に折り合いをつけてほっと一安心♪


・・のつもりが。

なにやら会社で”インフル”発生したとか 汗

ワクチン打ってるのに何でー?って思ったら・・

ワクチンがすべての型に効くわけではないんですねぇ^^;

ってことで別の意味でどうなることやら・・の我が家です。。


とりあえずみなさんもお気をつけくださいませ~☆



さて冬服シリーズ。


冬服13:snow×aran(ノースリーブパーカー)

photo:01

大柄のsnow柄。

結構繊細なので大人っぽくなりました^^



photo:02
背中の切り替えはアラン風ニットにぼんぼん×3コ♪
フードはブラック×ホワイトのドット☆

むっく着:チャコール

photo:03

こもも着:オフホワイト



※フードなしもできます。

※フード内布はこちらで決めさせていただきます。

※ぼんぼんはくるみぼたんではありません。

お問い合わせはコチラ から♪

(冬服13とご希望のカラーを(むっく着、こもも着など)書き添えてもらえると助かります♪)

(直メールでもOKです^^)



冬服:14 harinezumi×check(ノースリーブパーカー)

photo:04

冬服12で使用したharinezumi生地での別バージョン。

フードとポッケで使用してるグリーン×レッド&イエローのチェックがかわいくて、

この生地に合うかも~♪って^^


photo:05

切り替えなしなので印象も変わるかな~?^^


'13.2.18追記:こちらでフードとぽっけに使用してますグリーンのチェックは

生地がなくなりましたので別布で・・ということになります。



※フードなしもできます。

※フード内布はこちらで決めさせていただきます。


お問い合わせはコチラ から♪

(直メールでもOKです^^)



**


少し前に作ったルームシューズ。

自分用に試作したところ、

思いのほかかきちゃんも気に入ってくれたので、

これはたまたま?と思いつつ、

お友達にもプレゼントしてみたら・・

なかなか好評みたい^^

お役に立ててよかったなー♪


**