2012 Fire Seasonがやってきた♪ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

先週末を最後に一気に寒くなってきたこちら方面。

お天気が曇ってるせいもあるかもだけど、

朝のウォーキングで顔にあたる空気もひんやり♪


そんなわけで。

我が家の2012のオータム&ウインターシーズンがやってきたようです^^


これまでもちょっと寒い週末なんかは

焼肉じゅーじゅーのあとの炭をストーブにぽいってして暖かくしてたけど、

本格的に火を入れたのは昨夜が初^^


夏の間がんばった(笑)成果だもんね♪


ってことで

あったかい冬を満喫しようと思います^^

と同時に今シーズンもうまーなピザ食べちゃお♪



たねのひとりごと♪
む&こ:ピンクがいっぱい♪



こんなにきれいに咲いてたフロックスのお花畑ももうしょぼしょぼになっちゃったね。