対極な②わん w | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

オリンピック観戦ですっかり生活スタイルが崩れて

連日寝不足気味な二人 w

日曜日は久しぶりに眠りました^^;


このところ肌寒な日が続いてる中、

土曜日はお友達が遊びに来てくれました♪


なぽさんちのodeさん&ぶびたんと

ふーこさんちのエース♪

つい先月。道の駅にDOG RUNができたので、

みんなで遊んできたよ^^



クルマからおろすなり愛するエースの存在に気づいたらしく・・

のっけからこんな感じの②わん♪
たねのひとりごと♪
む&エ:あそぼ、あそぼー♪




たねのひとりごと♪
o:あたちも歩くー♪



odeさん、しっかりおねぇさん業してたね^^



そしてそしてー♪

はじめましてのぶびたん^^
たねのひとりごと♪
B:あたちまずはテンケンするの♪



枯葉と格闘してみたり~

小枝をくわえてみたり~^^

何もかもがちびっこ特有でかわいかったなー♪



姉妹でてくてく♪
たねのひとりごと♪
o:少し慣れてきたー?

B:尻尾ぶんってなってきた♪


一方メンズ劇場は・・


あまりしつこいむーさんは怒られまくり~ w
たねのひとりごと♪
エ:しつこいーっ><

む:もっとあそぼ♪



っと得意の(笑)聞こえないフリでご覧のとおりくっつきまくり^^;

たねのひとりごと♪

む:ねっ♪まだおりとあしょぶよねー?



相変わらず諦めを知らないオトコになっとりました w



その後もずーっと二人の世界は続き^^;


たねのひとりごと♪
エ&む:たーのーちーいーっ♪



②わんともイイ笑顔♪



何をするにもむっくはエースのまねっこ w
たねのひとりごと♪
む:おりもくんくんするっ!



そんなハード系の遊びを堪能するメンズチームとは反対に、

仲良し姉妹は^^


たねのひとりごと♪
o&B:姐さんのおひざで高みの見物もたのちいね♪



それにしてもぶびたん、

とっても社交的で♪


たねのひとりごと♪
B:エース、うちにまたホームステイしにきてね^^

エ:ぶっこ、だんだん慣れてきたねー♪



むーさんにもちゃんと挨拶してくれて^^

すでに我が家のこもたんよりたくさんお友達いるの。

(ちなみにこもたんの写真がないのは・・ご想像通りずーっと抱っこだったわけで。。)



なので。なので。

とりあえず


放流


してみた!


・・んだけどー


逃げる、ニゲル、にげる w



たねのひとりごと♪
B:ねぇねぇ、あたちとあそぼー♪

こ:あわわあわわ><



おっ、ちょっぴり追いかけっこになってる?

と思ったのもつかの間。


こもたんはたねを追い、ぶびたんはこもたんを追うという図式のため、

立ち止まったら即よじ登るという状態でぜーんぜん写真なんて撮れず 汗

こもたんも無事成長しました!の証拠写真が撮れるかも♪

という飼い主の甘い夢は破れかぶれ^^;




たねのひとりごと♪
B:ねーねー!ねーってばー!!

こ:あわわあわわ・・ついてくるついてくる 滝汗



挙句。。

抱っこ拒否してたら無理やりバッグIN 汗



たねのひとりごと♪
こ:うらみ~ますぅぅぅ



という声が聞こえてきそうな目力で訴えるこのお方。。


そんなうるうる作戦に負けじと(笑)

バッグINで安心しきってるこもたんをバッグごと置き去り~

にしてみたら・・

隠れ蓑を脱ぎ捨ててたねのところへ><



何度か放流してみたら・・



たねのひとりごと♪
こ:いいもんっ!ふーこさん、隠れさせてね☆



ですとさ w



でもちょこっと遊べて(そう思ってるのはたねだけ?)良かったなー♪



この日は真夏のはずなのに涼しくて(笑)

わんこたちももりもり遊んだよね☆


たねのひとりごと♪
B:姐さん、あたち何もしてないょ??




たねのひとりごと♪
む&エ:たのちかったねー♪



何もお構いもできなかったのに

たくさんお土産をいただきましてありがとね☆


遠いしちょっぴり異色な(笑)ランだけどまた遊びに来てくださいねー!