Thanks 7years♪ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

日曜日の今日は・・というか今日"も"

冴えない寒いお天気だったココ^^;

でも一度出てきた緑は引っ込むことはなく、日々増殖中 w

お陰で我が家のキッチンから見えてた

ちょっと離れたお隣さん宅が隠れてきました♪


ってわけで毎年寒いこの時期の7年前。

むーさんがやってきました~♪

(お迎えしたのは札幌を引っ越す日だったから、

寒かったわけではないんですけども )


当日は既に荷物を搬出した後だったから

がらーんとした部屋をむっくはちょこちょこ歩いてたっけなー♪


あの頃は4ヶ月ちょい前だったから

今よりずっと体は小さかったけど、

あんよだけは立派だったんだよね^^


あれから7年。

あっという間 w


いっぱい笑ったし、

いっぱい怒っちゃったし、

いっぱい困ったけど、

いつの間にかイイコになってたね~♪


それにそれにむっくのお陰でたくさんのお友達に出会えたよ^^


ありがとう、むっく♪

またこの一年も楽しく過ごそうね^^




たねのひとりごと♪
む:ほいーっす♪