森歩きとうまうま探訪♪① | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

今日は日曜日。

二人と②わん、今年も初夏の森歩きをしてきました^^



向かったのは山向こうにある『クリンソウ群生地』♪

前日まで十勝行きと悩んだものの

多分見ごろを迎えてるだろうからってことで今回はこちらに軍配^^


最初に立ち寄ったのは超人気のパン屋さん。

数年前に訪れたときはそんなに遅い時間じゃなかったのに完売。。

その後なかなか訪れる機会に恵まれず・・

という我が家お得意のパターンだったのです 笑



(DA15mm Limited)
たねのひとりごと♪
今日はちゃんとOPENになってました♪



あろうことか道を選択ミスしてしまったものの

やっと石釜パン、ゲットできました^^

勿論すでに数種類は完売してたので、

人気のものはやっぱり開店と同時で狙うしかないのかも。



(ケータイ)
たねのひとりごと♪
次はショコラのパンを狙いたいところだな^^♪



パンを買った後はちょこっと道の駅を散策~♪

『クマヤキ』というネーミングと、

夏季限定に惹かれて『あずきシェーク』を買ったのだけど、

『あずきシェーク』激うまーでした^^