いつまで寒い? | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

今日は曇りだなーって思ってたのに、

意外と晴れてくれて^^


せっかくの晴れ間なので、

午後から公園へお散歩に♪



むっくー♪いくよー!

って呼んでも上の空・・^^;


たねのひとりごと♪
む:誰かきたよー♪


ぴたっと動かなくなった理由は・・

お散歩中のおばあちゃんとおじいちゃんの姿が見えたからだね^^;



あらあらこもたんは困り顔だねぇ 笑


たねのひとりごと♪
こ:あたち、くるくるしか出来ないでしゅ・・


何でくるくる?

と思ったらリードが木に引っ掛かってたね^^;



この時期限定のきらきら^^


たねのひとりごと♪

この前より花の数が増えてました^^



ふと視線をあげると・・真っ白さんも♪


たねのひとりごと♪
エンレイソウも咲いてました^^



で、たね待ちのお二人さんはというと~


たねのひとりごと♪
む&こ:たんけん、たんけんー♪


にぃたんと一緒なら勇気100倍だもんね 笑



前は大丈夫かな?どこまでいくのかなー?

って目が離せなかったけど今ではこんな感じ♪↓


たねのひとりごと♪
む&こ:まーだー???



っとちゃんと待っててくれる②わんなのでした^^



それにしても・・晴れてても風が冷たいのには参りました。。

もう明日から6月なのに、

今夜はストーブでぬくぬくしとります^^;