まーよーうー♪ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

久しぶりにちくちく系のひとりごとを^^


先日。

嬉しいお話をいただきまして、

何とかその一歩を無事踏み出しました♪


ずっと前にネットショップを始めたこともあったけど、

何せマイナーBlog。

あれこれ考えて結局Closeしたのが一年位前のこと。

で、その後はぷっつり 笑


だけどその後も普通に②わんグッズから小物まで、

気に入った生地を見つけてはちくちく♪

そんなこんなで気づけば押入れ半分は生地の山!


どうにも消化できないんだよねぇ・・

っという話が発端で嬉しい話に発展したわけだけど・・

さてさてどうなることやらと不安でいっぱいです。


自分が気に入って買った生地を無駄にすることなく、

それでいて誰かが喜んでくださるものが出来れば・・

それが一番いいなぁ♪と。


っと不安でいっぱいながらも、

アタマの中はまたまた布のことであれこれ思案中 笑


あれはこれに使っちゃお♪とか、

この組み合わせはどうかなー?とか^^;


で、お気に入りのショップさんの予約販売のプレビュー見ては

一生懸命迷う日々なのです^^


たねのひとりごと♪

slow boatさんより