さくらドライブ♪④ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

さて目的地があまりにも居心地良くて、

気づいたら2時間ちかく経過しててびっくり 笑


お昼ごはん食べて、

ガソリン入れての帰り道。


ほんとはソフトクリームでも食べて帰ろうかなー♪

と思ってたけど・・

行きに見つけてた満開さくらが気になってたので予定変更^^



たねのひとりごと♪
む:ココから何か見えるかなー?




たねのひとりごと♪
ココはすでにさくらじゅうたんが出来てました^^



階段を上りきると・・


たねのひとりごと♪
む&こ:お参りしよー♪



裏側に回ってみると・・


たねのひとりごと♪
もう新緑の季節が☆



どんなに寒い、寒いと言ってても

やっぱり我が家地方より春が進んでます^^;



ちょっとだけフリータイム^^

このむっく(↓)、お気に入りの一枚確定~♪


たねのひとりごと♪
む:たんけん、たんけんー♪


鼻歌歌ってそうだよね 笑




たねのひとりごと♪
こ:あたちもーはしりゅー♪



あはっ♪

こもたん、やっとエンジンかかった?




たねのひとりごと♪
む:おりたちもあの狛犬さんたちになれてた?



うん、なれてたよー 笑




たねのひとりごと♪
む&こ:きょーもたのちかったね♪



ほんと、いい一日だったねー^^

来年はかきちゃんも一緒に行けたらいいね♪