さくらドライブ♪② | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

東藻琴の芝桜公園に

激しく後ろ髪を引かれつつも

何とか目的地に到着~♪


ナビの案内とキヲクしていた地図がちょっぴり違って、

あれっ??とちょっぴり焦りもしたけど、

目標どおり午前中に着けました^-^


で。

で。もう一目見るなり

やっぱり今日来て良かったなーって♪


だってだってこんなにステキなところだったんだもん^^



たねのひとりごと♪
2年越しの願いが叶って気分上々♪




たねのひとりごと♪
鳥居をくぐると・・サクラのトンネル^^




たねのひとりごと♪
振り向いてもさくら♪


五稜郭のさくらもキレイだったけど、

ココも全然負けてません☆

見上げると青空がぽっちりしか見えないくらい、

さくらの花でいっぱいなんだもん♪



たねのひとりごと♪
ふと視線を移すと・・

たんぽぽの小道が♪




たねのひとりごと♪
石段の隙間からもたんぽぽ♪

マツボックリと同居してました^^




たねのひとりごと♪
一生懸命咲いてるね♪




どうかなぁ?

咲いてると思うけどもう遅いかも?

って思いながら来てみたけど、

まさかこんな満開に出会えるとは^^