待ってて良かった♪ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

3月も今週で終わり。

週末からは新年度。

早いものです。



さてさて基本的に月日が過ぎるのはあっという間だけど、

『何かを待つ時間』っていうのは結構長く感じるから不思議です。

ついこの前終わったばかりのはずでも、

続きがキニナル場合は尚更^^;


で、何を待ってるのかというと。。

海外ドラマの続編~♪

元からドラマ好きだけど、

日本のドラマそっちのけで楽しむようになってもうかなりの年月が経過 笑


といっても・・

自宅にBSどころかTVアンテナ自体の不具合で

ざらざら画面でフツーに見れないのなら・・

とTVを撤去してた数年間はベツだし、

全てを網羅したわけではないけど^^;


でも最近はその期間を取り戻すかのようにスカパー&BSの海外ドラマ三昧。

さすがにドラマの時間に合わせて生活するわけにはいかないので

DVDが毎日活躍してくれてます^^;


そんなわけで見続けてるドラマたちだけど、

面白いとどうしても続編が気になるのが当たり前。


で、今回はまってみてたのが『アグリー・ベティ』。

今BSでシーズン3をやってるってことは、

多分前にシーズン1からオンエアされてたのでしょう。


いつもは途中からは見ない派だけど、

何話か見たら面白すぎて。

前シリーズから見たいなーと思ってたところ・・

なんとなんとスカパーで発見~♪


グッドタイミングでオンエアされたお陰で、

シーズン1を鑑賞終了♪

したんだけど・・2がとーーっても気になってて。


今後の番組表をチェックしたりしてたのだけど、

なかなか2の出番がやってこないらしく汗

だったらレンタルする?

それともオンデマンドしちゃう?

でもでもいつになるか判らないけど、

やっぱり一番お得なスカパー待ちかなー。。

などなど終わってからの1ヶ月近くをずーっと悩んで過ごしてました 笑


で、ツイ先ほど。

4月の番組表が更新されてたのでダメもとでチェックしたら・・

ありました~♪

しかも直前に1が再放送はいるらしいので、

おさらいもばっちり^^

早く見たかったんだけど待ってて正解でした♪


それにしてもほんとに来月もてんこ盛りモリだなー。


こもたん・・そんなにむっくとぴったんこしたいの? 笑


たねのひとりごと♪
こ:なーにー???



ココ、隙間30センチないのに・・

おちりは半分ストーブに乗っかってるし・・

体なんてすーっごい折曲がってるょ?