さるヲとさるコの'11初遊び♪ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

快晴続きのココは土曜日も青空^^

しかも普段よりずいぶん暖かく、

久しぶりにマイナス5℃以上だった気が!

まさしくCafe日和な一日でした♪


ってことで、'11初遊びに参加してまいりました♪

我が家は午後からの参加で、一番最初に撤収するという、

冬ならではの事情により写真少なめです汗



まずはお外であそぼ^^



どんなに久しぶりでもお互い相手が判るほど、

②わんの世界は濃密なのです 笑
たねのひとりごと♪

エ:ボクも4歳になってちょっと大人になったんだ♪

む:大人になってもおりのこと忘れないでね^^


今年もよろしくね、エース♪



おっとココに抱っこ族1号発見!
たねのひとりごと♪
こ:あんよが・・あんよがちめたいんでしゅ。。


あまりの冷たさにチーン↓↓って顔しとりますな^^;



ややや!ココにも抱っこ族2号発見♪

たねのひとりごと♪
コ:カメラじゃなくてあたちを抱っこしてくださいな♪


コデちゃんはなぽさんの腕の中が一番幸せなんだもんね^^



お外で遊んだあとはぬくぬくしましょ♪


今日もオソロイのお洋服でかわいいね^^

っと思ってたら・・③わん一緒にって初めてかもー♪

たねのひとりごと♪
マーブルちゃん&みるくちゃん&バニラちゃん:ご褒美はうまうまでしゅね!


うん、うん、うまうまいーっぱい食べなきゃね♪



相変わらずお目目きらりんでかわいいレオくん♪

Cafe納めのときはむっくがシツコクてごめんね~汗

たねのひとりごと♪
レ:ボク静かなのが好きなんでしゅ♪


っと・・ハルちゃん一人の写真がなくてごめんなさい~汗

でもちわわん隊でご一緒してくれたもんね~♪

ってことでちわわんガールズ編^^
たねのひとりごと♪
ハルちゃん&みるくちゃん&バニラちゃん:うまうまーっ♪

こ:…アタマに何かずーっとのってりゅでしゅよ。。


因みにこのちわわん集合写真、

10枚ほど撮ったんだけど・・こももは目玉きょろきょろだけで、

まーったく動きがなかったという^^;

そしてこの後レオくんも混ぜ混ぜでちわわんショットを試みたのですが・・

たねは撮りそびれ~^^;

次にこんな集合写真撮れるのはいつになることやら。。



そしてこちらもお久しぶりーの嵐くん&コユキちゃん♪

相変わらず真っ白な嵐くん^^
たねのひとりごと♪
あ:うまうまくれるでしゅかはてな5!



うまうまキャッチ成功のこゆきちゃん♪
たねのひとりごと♪
こ:あたちの得意技なの^^



さてさてこの日は被り物大会♪

我が家もお正月に仕入れたラッコさんを持っていかなくちゃ!

って張り切ってたのに・・着いてから忘れたことに気づいたうっかりたねです汗


ではではーなりきりわんずをご紹介^^


まずは、赤鬼エース♪
たねのひとりごと♪
エ:ママに何かつけられたでしゅ。。でもコレ、ぽかぽかで暖かいでしゅ^^


お顔が小さいエースはかわいいね^^



ぴんくのぶたさんだー♪
たねのひとりごと♪
コ:あたち、なりきってましゅの^^



ガオーッなこもも発見^^

一応百獣の王・・のはずなんだけど・・笑える!
たねのひとりごと♪
こ:あたち、ライオンぽく見えましゅかはてな5!


…見えないね^^;

でもマーブルねぇさんとツーショット撮れたね^^
たねのひとりごと♪
マーブルちゃん&こ:うまうまのためなら~がんばるもんっ♪



っとみんな被り物大会を楽しんで乗り切ってたのだけど、

一人逃れまくってたのが我が家のむっくさん。

それをいいことにエースの邪魔をしてみたり、

あちこちふらふら歩き回ってたので~

おしおきじゃーっ!


たねのひとりごと♪
む:や・・やられた。。↓↓↓↓


どーじゃ、参ったか!

むっくは被り物苦手なのでご覧のとおりのフリーズっぷり 笑

でもこの後自力で外して無事生還^^;

あまりはしゃぎすぎる時はこの手イイかも☆


さて長男がさるヲになってくれたので、

こもたんにもなりきってもらいましょう^^
たねのひとりごと♪
こ:またアタマに何か乗っかってりゅ。。


さるヲに続いてさるコの出来上がり☆


そしてそして一月おねぇさんのみるくたんともツーショット♪

おやつで急接近^^


たねのひとりごと♪
みるくちゃん:こもたん、どーじょ^^

こ:ありがとでしゅ♪



ぬくぬくしたら最後はお外♪

そろそろさよならだよーっていっても・・

エンドレスな二人の世界 笑

たねのひとりごと♪
エ:もう帰るでしゅかはてな5!

む:エース~今日もありがとでした^^


ほんとにエース、ありがとね~!

むっくは久しぶりに大満足で・・飼い主ビックラのポタヲになってたょ 汗

カッコイイお洋服もさらさらのオケケもよだれまみれにしちゃったよね。。

ほんとごめんね。。



たねのひとりごと♪
こ:早く抱っこーっ!


はいはい。。

ほんとに今日は抱っこ族だったねぇ。。

次はもちょっと頑張ってみよっか♪



むっくー♪

むっくは楽しんだよね^^

今日も明日もぐっすり確定だね♪
たねのひとりごと♪
む:またあそぼーね♪



一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました^^♪