(ºωº)TIF2017全国選抜LIVE中国四国ブロック決勝まであと少し♬*゚ | 岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山県で牡蠣をPRするご当地アイドル「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント出演情報など更新していきます。

(ºωº)桜がもう恋しい


もう少し見てたかったなあ( 'ω')


んちゃ!のんちだよ( 'ω')
「TIF2017全国選抜LIVE中国四国ブロック最終選考」の詳細タイテが出ましたよ( 'ω')


色々あるけど特に大事なのは14:55〜のかき娘LIVEと15:40〜の投票タイムですね!
showroom投票って会場の人もしてるのかな?謎
現地行くよって人も一応フォローしといてね( 'ω')

決勝行きたいなあそして優勝したい( 'ω')
ほんとにほんとに当日までどうなるのか分からないと思うんだけど、悔いなくやりきりたい!と思います(´ω`)


そしてすきドル4のstage1は明日28日までです!
今41-42位辺りにいるかな?stage1は突破できるかな??一気に40グループ位が爆上げしなければ・・・(; ・`д・´)
しかし300万ポイントまでは程遠いからみんなカラオケでかき食べよう歌を歌ってください〜m(_ _)mお願いします!


↓こめへん↓

じゅんいちろ~。さん

急遽全曲でした⊂( ˆoˆ )⊃お得でしたね♪
いやー今回も最高でしたね!
あかりんごさんファモピルチーさん素敵でしたよね(´ω`)めっちゃ可愛かった・・・
瀬戸さんポーズ本人が安定してない(笑)
きっと岡山からもいっぱい皆さん行くんでしょうね(´ω`)みんなで盛り上がりましょうね(´ω`)
2位じゃダメなんです!(笑)


龍 さん

お疲れ様でした(´ω`)間に合って良かったです(´ω`)
現金隠してて良かったですね(´ω`)準備いい
生粋のキモオタ〜(´ω`)笑
生まれてこのかた本通り何往復したか分かりません(´ω`)
全力で楽しみましょう(´ω`)なるべく長くライブがしたい!
その体重減少分ひろぽんも減ってたらいいのになー( 'ω')


伝説のギャンブラー さん

盛り上がりました〜(´ω`)
えーまた島流しなんですね!この前あった時に言ってくれれば良かったのに∩(´;ヮ;`)∩頑張ってくださいね〜


ぴーちゃん さん

タイミング合う時で全然大丈夫なのですよ(^-^)/
またかき成分補充しに来てくださいね(^-^)/
ライブハウスは高まりますよ(^-^)/また



焦りすぎ禁物( 'ω')

(ももºωºのん)