岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル
「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント
出演情報など更新していきます。



↑かき娘追加メンバー募集中!


かき娘が山陽新聞digitalさんに取材を受けました。

↑是非読んでみてください♪



2016年8月14日(日)
「第6回ふくやまアイ活in開放倉庫」
時間 12:00~17:00
場所 開放倉庫福山店
観覧無料

※この日のかき娘出演メンバーは、百枝月のんの1名になります。



2016年8月20日(土)
ジミープロジェクト
「Apricot Girls Crazy Night Reborn Vol.2」
大阪中津vi-code

夕方開演予定

<出演>
Pipi Para Pu Nya!
朱璃晶絵-アカリアキエ-
かき娘 
Osafune
水瀬まずき


※この日のかき娘出演メンバーは百枝月のん、天瀬博子の2名になります。



2016年8月27日(土)
「第5回10分くらいアイドルマラソン」
会場:岡山Live Stage Ark
開場11:00開演11:30
入場料1500円(ドリンク代別500円)

2016年8月27日(土)
「岡山にこんなに集まっちゃたVol.5」
会場:岡山Live Stage Ark
開場15:30開演16:00
入場料2500円(ドリンク代別500円)
※この日のかき娘出演メンバーは、百枝月のん、瀬戸晴菜の2名になります。



2016年8月28日(日)
「第6回10分くらいアイドルマラソン」
会場:岡山Live Stage Ark
開場11:00開演11:30
入場料1500円(ドリンク代別500円)

2016年8月28日(日)
「岡山にこんなに集まっちゃった(汗)vol.6」
会場:岡山Live Stage Ark
開場15:30開演16:00
入場料2500円(ドリンク代別500円)

※この日のかき娘出演メンバーは、百枝月のん、瀬戸晴菜の2名になります。



チケット制のイベントのご予約は、お名前(ハンドルネーム可)、イベント名、予約者枚数を明記
の上、下記メールアドレスに予約メールを送信してください。
maskedrecord2014@gmail.com




↑近日イベント


( 'ω'o[ かき娘物販情報 ]o
『Oi!Star』(CD-R版)
PV付 1000円
⇒完売しました!ありがとうございました!!

『かき食べよう歌/青春ロード』(CD-R版)
カラオケ付 1000円
⇒完売しました!ありがとうございました!!


4/17より新音源、新グッズの販売を開始しました!

●「Oi!Star/かき食べよう歌/青春ロード」(CD-R盤)
収録曲
1.Oi!Star
2.かき食べよう歌
3.青春ロード

販売価格 1,000円(税込)

●「優しさの彼方」(CD-R盤)
配布しています(^^)/詳しくは物販にて

●「A4ラミネート写真」
メッセージを書きます(^^)/


各イベント物販にて販売中!是非お買い求めください!

テーマ:
(ºωº)最初から最後まで楽しかった

@nonti_kakimusu



福井柑奈さん♬*゚
ミニスカポリス可愛い〜(´ω`)♡袖でワチャワチャうるさくてすみませんm(_ _)m
やはり全てをエンタメにする力が素晴らしいと思いました尊敬です(´ω`)


Arkさんにてライブイベント「Expand1」お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
いろんな音楽性の楽しいイベントになったなー皆様のおかげですm(_ _)mありがとうございました\(^o^)/

☆セトリ☆
Oi!star
優しさの彼方
MC
KakiQuest
かき食べよう歌

なんと突然の新衣装でした\(^o^)/


かき娘はこういうの予告とかしないので来てくれた人はラッキーでしたね(๑'ڡ'๑)୨♡
白い透けてるトップスにウロコ柄のキラキラスカートです\(^o^)/
海感は出してこうと思ってこんな感じに(๑'ڡ'๑)୨
しかし写真だとスカートが黒くなるなぁ〜もっと銀色なイメージだった(´・_・`)
生で見るともっとキラキラだよ!見に来てね!!



七瀬美菜さん♬*゚
可愛い〜可憐なザアイドル☆*:歌声も素敵でした(´ω`)
ステージの世界観が一貫してるからずっと引き込まれました(´ω`)凄いなぁ・・・



キャンディランド教団のぷにたんさん♬*゚
岡山では初布教!お疲れ様でした(´ω`)
崖の上のぷにとかカバー曲もここまで極めるとオリジナル曲だよなあと思いました!ぷにたんさんワールド素晴らしいです(´ω`)



はるなさん♬*゚
めっちゃ歌お上手で、低音と高音のギャップが大好きになりました(´ω`)特に低音が良い声すぎてすきです(´ω`)
うちの天瀬が恋ダンス営業妨害してすみませんm(_ _)m笑



ShimaneDivaProjectのはーちゃんさんと新メンバーのかりんさん♬*゚
りんりんさん初めましてで会えて嬉しかったです(´ω`)
はーちゃんさん相変わらず力強い歌声!すきです(´ω`)
ドラマーさんがいつもの方と違ってめっちゃリズム刻んでてスッゲー!って聞き惚れてました(´ω`)



mi☆netさん♬*゚
なみちゃんさん復活おめでとうございます!\(^o^)/またお会い出来て嬉しい♪
るかさんとちーちゃんさんのみねっともかっこよくて好きだけどなみちゃんさんとちーちゃんさんのみねっとは萌えが溢れるなー萌えーって思った!(*'ω' *)


そしてかき娘のステージも盛り上がってくれてありがとう!m(_ _)m
県外勢もたくさんのってくれて嬉しかったよ(´ω`)
久々に見てくれた人とかも、物販で話に来てくれた人も多くて懐かしさ溢れた〜(´ω`)
ちゃんとやってるグループしか応援しないよ的な言葉は嬉しかったな(´ω`)
またたまにかき娘見に来てください(´ω`)いつでも、ほんとにいつでも待ってます(´ω`)



小森文実さんと佐倉愛乃さん♬*゚
文実さんチアガール似合いすぎンゴw
愛乃しゃんには買い物してて見つけたいちごみるく缶バッチをあげたよ(´ω`)要チェックです!



森木姫菜ちゃん♬*゚
トップバッター頑張りました♪前より堂々と歌えてたねー良かったよう推せる(´ω`)
ずっと百さんとかひろぽんとワチャワチャしてて、可愛かった(^q^)笑



Osafuneの百さんと梨紗さん♬*゚
お疲れ様でした♪Osafuneの生演奏が聞けて嬉しかったー!(´ω`)
梨紗さんのスティックが速攻で折れたー!ってびっくりしたけど1曲やりきっててすごかったね(´ω`)


ラストアンコールで全員でポンバシwktkメイツさんの「地下アイドルなんて呼ばせない」をやらせてもらったけど、意外と私数回見て覚えてきたからもうダンスは出来るかもしれん!(調子乗った)
また地下よばやらせてもらえる日までに仕上げてきます\(^o^)/
しかしみんなで地下よばで沸くの楽しいよね!
Osafuneバージョンの地下よばもかっこよかったしなによりwktkの運営さんがドラム叩けるのにビックリしました\(^o^)/凄!
うーん私も楽器やりたくなってきた・・・( '༥'  )カッコ良いよね


↓こめへん↓

yoko さん

ほんとに牡蠣祭り出れてよかったです(´ω`)一番意味あるイベントでしたね〜。
テレビカメラにご縁がある( '༥'  )
またお待ちしております(^-^)/26日に〜!
また牡蠣祭り出たいですね(^-^)/
映り込みかきオタ(^-^)/笑



伝説のギャンブラー さん

あ、天寿を全うしたんですね(^-^)/笑
弱虫ペダル好きなんですね(^-^)/ずっとこいでますよねあのアニメ(^-^)/
また道に迷いましたか?(´ω`)


龍 さん
お疲れ様でした(´ω`)
老若男女沢山の人に見てもらえてよかったな〜と思います(´ω`)
最近ご縁がありますね(´ω`)また発展していくと良いなあ〜
楽しんでもらえて何よりでした(´ω`)
牡蠣祭りでは色々食べましたか??いいなー(´ω`)
Arkではありがとうございました(´ω`)声がよく出てましたね〜!


明日はNIKONIKOさんでうたまる寄席ですよ(´ω`)
土日は一推しに行ってる人も仕事終わりにぜひ来てみてね(´ω`)


(ももºωºのん)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。