(ºωº)Expand2♬*゚ | 岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山県で牡蠣をPRするご当地アイドル「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント出演情報など更新していきます。

(ºωº)音楽って楽しい

@nonti_kakimusu

フランチェスカさん♬*゚
いつも可愛いチェスカさん(´ω`)
一緒にとあることをしたよ(´ω`)公開をお楽しみにね♪
天瀬と瀬戸はUFOを呼んだ(´ω`)


森木姫菜ちゃん♬*゚
バンドのお姉さま方をメロメロにしていたね(´ω`)笑
急遽のオープニングトークのメインMC頑張りました(´ω`)
つやつやつやままた聞けて嬉しいな(´ω`)


Expand2にお越しいただいた皆様ありがとうございました(´ω`)

ファモピルチーの御三方可愛すぎまして曲も素敵で袖で見入ってました(´ω`)
あかりんごさんも可愛い曲ばかりだったね(´ω`)自分の歌を歌える人すごいなあと思う(´ω`)

☆セトリ☆
かき食べよう歌
Kaki Quest
MC
Arigatou
優しさの彼方
MC
青春ロード
Oi!star

なんかもう全部どうでもいいなと思いました(´ω`)語弊が生まれる(笑)
30分余裕で楽しくできました(´ω`)とても楽しかったです(´ω`)
みんなみんな皆さんがいるおかげで自分がいられます(´ω`)って改めて思えます(´ω`)
なんて言えばいいのかな(´ω`)うまく言えない


↓こめへん↓

yoko さん

自分の特性とは別に仕事はやってきますもんね(´ω`)私もアイドルとか全く向いてなくてやってるけどそれで学べることが多くて楽しいです(´ω`)
ほんと誰でも仲良くなれる人羨ましいですよね(´ω`)すごいと思う
これからも努力していきたいです(´ω`)


じゅんいちろ~。さん

爆笑ネタ持ってきてくださってありがとうございました(´ω`)お兄様独特ですね(´ω`)笑
皆さん楽しくしてくださって嬉しいです(´ω`)
結構タイミングあってましたよ!大丈夫です(´ω`)
5/4はみんなでぜひバッチリ盛り上がりましょう(´ω`)♪
色々お楽しみに〜♪


伝説のギャンブラー さん

なんと〜プレゼント禁止なんですね(´ω`)共演できたあかつきにお渡しするしか無いですね(´ω`)


龍 さん

お疲れ様でした(´ω`)
自分のことを頑張ってください(´ω`)
沢山笑いましたよ(´ω`)皆さん楽しくしてくださってありがたやありがたや
グレフルはうまいとおもうんですけどね(´ω`)苦手な人も多いけど
たくさん応援してくださいね〜(´ω`)まねきねこもよろしくお願いします♪
礼拝せよ∠( 'ω')/
笑いが止まらないのは病気なので病院に行きましょう( 'ω')


5/4に広島で、「TIF2017全国選抜LIVE中国四国ブロック決勝」が行われます!
投票で選ばれたらTIF(TokyoIdolFestival)の出場権を得られます!
ぜひ会場に来てかき娘を応援してね(´ω`)
仕事や用事で来れない人はSHOWROOMで見てください(´ω`)
広島でみんなでオイスターしよね(´ω`)


まねきねこでかき娘の「かき食べよう歌」が歌えます!
すきっとという機種を選んで歌ってくださいね(´ω`)
詳しくは二個前くらいのブログを読んでみてくださいな(´ω`)


(ももºωºのん)