(ºωº)すきドル4に参加しています♬*゚ | 岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山県で牡蠣をPRするご当地アイドル「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント出演情報など更新していきます。

(ºωº)桜が綺麗だね

@nonti_kakimusu



どうしたら足まで入るのか試行錯誤( 'ω')


日曜日に急遽だったけどすきドルの応援方法を確認するイベントしたよ(´ω`)みんな来てくれてありがとう〜!

私もしっかりわかったのでここにまとめますね〜!

〜事前準備編〜

①すきっとのサイトからすきっとリモコンのアプリをダウンロードしましょう( 'ω')

ここから取れるよ〜スマホからアクセスしてね

②アカウント作ってログインしましょう

アプリ起動して左上のアカウントから新規登録できるよ(´ω`)忘れないIDと自分しか知らないパスワードで登録してね


カラオケついてからやってもいいけど、ここまで家でやってくると早いよ(´ω`)


〜まねきねこ編〜

①受付で必ず「機種はすきっとで」と言って部屋に入りましょう

※すきっとじゃないとかき娘の歌は入ってないよ※

②すきっとアプリを起動してペアリングしましょう

ペアリングはアプリの右上にあるよ(´ω`)部屋のQRコードを読み込めばスマホがカラオケのリモコンになるよ(´ω`)なかなか繋がらない時はスマホのWi-Fiを切ったりつけたりしてみてね(´ω`)

③かき娘のかき食べよう歌を歌いましょう

スマホアプリからかき娘で検索したらすぐ出てくるよ(´ω`)ちなみに90点以上でかき娘に加入できるよ(´ω`)嘘だよ

④まねきねこの会員カードを登録しましょう

公式さんの画像を転載させてもらったよ(´ω`)ペアリングしてないと登録できないぽいからまねきねこ店舗にいるうちに登録しちゃった方が良いよ(´ω`)家帰ってやろうと思ったら出来なかった


こんな感じでカラオケを楽しんでくれたらかき娘のポイントにもなるので
遊びに行きたいなーカラオケ行きたいなーってなった時にはまねきねこに行って「かき食べよう歌」を歌ってみてね(´ω`)

stage1は28日まで!なるべく長く残りたい(´ω`)
そして、300万すきっポイントが貯まるともう1曲カラオケに追加できる⊂( ˆoˆ )⊃のでぜひそこは到達したいな!と思ってます

皆様ご協力よろしくお願いします♪


↓こめへん↓

yoko さん

リアタイ視聴ありがとうございます(´ω`)♪
TOが広告塔でした(´ω`)有難いですw
地元密着は市民の方々と触れ合えるし嬉しいこといっぱいです(´ω`)ちょっとずつ輪が広がるのも嬉しいです(´ω`)平和が一番
かき食べよう〜(´ω`)でお供を携えてきます♪


じゅんいちろ〜。さん

いつも楽しいメンバーです(´ω`)♪
カメオタ活動とドルオタ活動お疲れ様でした(´ω`)いい写真撮れたかな??
かき食べよう歌楽しく歌えたかな??
せとはるのモノマネ(笑)


伝説のギャンブラー さん

えー!!!りおりおにプレゼントしますよ!!今度りおりお用の牡蠣バッジ渡しますね(´ω`)♪


龍 さん

お疲れ様です(´ω`)私はいつでも美しいです(´ω`)嘘です
相変わらずすぎてちょっとは変わってほしいですー(笑)
カラオケもう1曲入れられるチャンスがあるなら入れたいですね(´ω`)よろしくです♪
龍さんも体調にお気を付けて(´ω`)
すきすき星人とは(´ω`)・・・?



うたまる寄席、きてね!(´ω`)
私の爆笑回答をお楽しみに(´ω`)ハードルあげた


(ももºωºのん)