(ºωº)言葉に出来なくてそれだけが言えなくて♬*゚ | 岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山県で牡蠣をPRするご当地アイドル「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント出演情報など更新していきます。

(ºωº)ツーステしまくって疲れたよん

@nonti_kakimusu



メイクちょい変えたら眼光鋭くなった(ºωº)


デデドン!のんちだよ(ºωº)
練習は疲れたけどリズムに乗るのは楽しいよ!
歌える踊れるようになるにつれていろんな音が聞こえるようになってきてそれをまたアウトプットするのが楽しいよ(´ω`)音楽ってすごいね?
まだ道半ばなのでまだ音楽知りたくなってきてる( ˇωˇ )

しかし瀬戸さんにメイク施したら可愛くて女が完成してた( 'ω')
そしたらひろぽんおじさんが「ちょっとこっち向いて〜」とかウィスパーボイスで言うもんだから鳥肌たった( 'ω')笑
瀬戸さんは瀬戸さんで「1時間ご飯食べ続けるなんてあるんですか」ってひろぽんのいない所で言ってた事をここに報告しておきますね( 'ω')笑
こんな風にめっちゃいじってるけどとても良い子達です(´ω`)
入る前はアイドルになりたい子なんてみんな話通じないだろと思ってたけど意外と普通に話し通じる子多いなと体感してるこの2年ちょい(´ω`)自分が言うなって話だな笑



一緒にカラオケ行こ(ºωº)?
もう1曲かきの曲追加したいなあ〜。300万すきっ・・・


´。・・。)ノ☆。.5月4日に広島でTIF2017全国選抜LIVE中国四国予選決勝が行われます!

チケットはこちらから

showroomで見る?よりも会場で投票下さい(´ω`)かき娘面白くなかったら他の方に投票してくれて構わないからとにかく会場まで来て欲しいよ。
君の力を貸してほしい(ºωº)


↓こめへん↓

じゅんいちろ〜。さん

感想ツイートもありがとうございました(´ω`)♪
瀬戸内市の方々もオタクも大人から子どもまで笑顔で楽しめる空間(´ω`)平和な世界ですね(´ω`)嬉しいです
じゅんいちろ〜さんもいつも笑顔ですよ(´ω`)私も嬉しくなります
私自身も岡山出身じゃないし、かき娘活動してなかったらこんなに地域に出かけてないですね(´ω`)そして愛着もなかったと思います。同じですね♪
これからもライブだけでなく楽しいイベントしていきましょうね\(^o^)/


龍 さん

ありがとうございます(´ω`)ちゃんとチェックしてくれてたんですね〜
ほんとにあの日近所の方々が沢山来て下さってて嬉しかったんです(´ω`)しかも取材もしてもらえて
ご当地アイドルって言うのも様々ですよね(´ω`)
私はかき娘の様に地元の皆さんに知ってもらえて歌も聞いてもらえる形のご当地アイドルが好きです(´ω`)
テレビ出るとなんかハクがついてる存在として見られてるなーと感じる今日この頃(´ω`)
私はみんなが楽しければ楽しいです(´ω`)♪
これからもお手伝い下さい(´ω`)


ぴーちゃん さん

街おこしイベントとか、アイディア出しとか楽しいですよね\('ω')/
かき娘にハマりましょう!私の術中にハマったな\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/笑
泊まり勤務お疲れ様です(´ω`)
みんな真面目で良い子ですよ(´ω`)


伝説のギャンブラー さん

きゅりさん1度お愛したことありますよ!ソロの時だったけど(´ω`)今はフルポシェですよね(´ω`)


関根麻里ちゃんを久々にテレビで見た気がする
昔めっちゃ似てると言われてた( 'ω')

(ももºωºのん)