大阪→兵庫 | ビーチバレー 清水啓輔のブログ
今日は朝からケア行って兵庫へ移動!



ホテルの近くでケアできそうなとこ探して行きました!



健志整骨院というところに行き、すごい楽になりました(^^)



ビーチバレーしていると言ったらブログ見ていただいて、写真お願いされちゃったんで、僕も撮ってもらいました( ´ u ` )
{AF1E6CD6-0830-441F-A5B0-645CFA0C67C7:01}
担当してくださった小宮山さんと(^^)



お近くにあったらみなさんも是非!



そこから兵庫へ移動!



サービスエリアから明石海峡大橋が見えたのでパシャリ。
{A9778365-1BDE-47D7-9800-2C188163AC23:01}
手のひらに乗せるっていって撮ったのに全然乗ってねぇ!



D輔め!笑



ちなみに爪先が上がってるのがポイントだ!



みんなでスタバも楽しかったです( ´ u ` )
{B1F82197-0700-4F62-9F80-46070ACC2EC7:01}
僕とD輔のポーズが一緒なのと、二人とも内股なのが危険な感じだ!



両脇の女性陣と仲矢さんはさすがの写りでございます。笑



そして会場に着いて汗を流し、今は宿でゆっくりしています(^^)



これからご飯行って来ます(^^)



僕たちは明日の午後から試合です!



応援宜しくお願いします(^^)