シリーズA志摩大会最終日 | ビーチバレー 清水啓輔のブログ
仲矢さんと優勝することができました!
{367CD65E-A6B7-405F-8298-54348516B8B2:01}
シリーズ開幕戦、そして地元東海地方で行われた今大会で優勝することができて、最高の気分でした!



この瞬間のために僕はビーチバレーをしているんだと、つくづく思いました。



やっぱりこの瞬間のためなら、なんだってできる。







志摩はとてもいいところでした。



大会に関わった全ての方々に、感謝しています。



副賞のあわび、サザエ、どうやって食べようかな…笑



今回東海地方とは言え、かなり遠いこの志摩まで、地元の友達や三重に住んでいる友達、前の職場の先輩が駆けつけてくれました!
{D6085E82-6FC0-4C50-93FE-8F9D95D7D85A:01}
大学の友達とその妹(^^)
前に4人制の大会に一緒に出たんです(^^)
他のみんなとも写真撮りたかった^^;



もちろん、いつも応援してくださる方も遠いところ来ていただきました!



これは本当に嬉しいことです!



モチベーションがさらに上がります!



ありがとうございました。



また来てくださいね(^^)






嬉しい気持ちは昨日まで!



今週末は淡路で同大会!



全力でリカバリーして、万全で迎えたいと思います!



正直、組み始めで、僕たちのことは他チームはノーマークだった部分があると思います。



勝負はここから!



頑張ります!



そして応援宜しくお願いします!
{3F4F17AF-484E-4F11-8A78-7A7BAD3A1003:01}
{3418E2B9-CF43-4298-84D2-DB728233AE49:01}
と、ここまで完璧かと思ったでしょ?



帰り、1時間半くらい走った後の高速道路のサービスエリアで、ポケットから宿泊していた宿の鍵がでてきました(^^)
{FA1A6F11-AA4A-4E27-B8FE-4B1E431E289C:01}
はい、やりました笑



すぐ電話して、郵送で大丈夫ということで解決しましたが^^;



みさき荘の方、すみません^^;



いや、しっかりオチあるんかーい!
と、その場で焦りながらも、自分で感心してしまいました笑



と同時に、ちょっとオイシイじゃないか。と思う自分も居ました笑



いや、みさき荘の方、すみません^^;笑



すぐ送ります!!






では、次は淡路でお会いしましょう!




Special Thanks!!!!!!!!!↓




KELME(ウエアサプライヤー)
{FF4E4242-5840-4CA7-A8D2-E81ACA226DEF:01}




StreamTrail(防水バッグサプライヤー)
{B420EE9F-3805-4B2C-9019-543DF87628E1:01}





ESS(アイウエアサプライヤー)
{42CD7992-FBF6-4151-AC80-4A472A785974:01}





ビガーブライトEX(高濃度水素水サプライヤー)
{F582E003-87D7-48C6-A096-91639743845F:01}




ふとんの野畑屋(マットレスサプライヤー)
{7BEA6EBC-F095-4505-9B25-CD144B02EBD2:01}




株式会社アウトバウンド(公式サイト作成)



いつもありがとうございます!



これからも頑張ります!